2歳児が選んだガチャガチャ500円

うちの娘、2歳。もうすぐ3歳。外に出かけて、ガチャガチャがあるとたいてい引っかかる。普段はテキトーにあしらっちゃうんだけど、このまえ、大人の用事に付き合ってもらっておりこうさんしてたので、1回だけやっていいよということにしてみた。

2歳児なりにいろいろ吟味して選んだのは、ディズニープリンセスのフィギュアのやつ。
よし、いいよ、あれ、なにこれ、500円? 隣のプリキュアは300円だよ、こっちのミッキーさんは200円だよ。でもこれなのね。わかったよ、おとしゃんに二言はない。

DSCF2440.JPG

出てきたやつを組み立てて、お、「アラジン」に出てくるジャスミンだね。いいじゃん、いいじゃん。2歳児も気に入ってる様子。

しかし近頃のガチャガチャは500円とかのもあるのね。そしてその500円のやつを的確に選ぶうちの娘。

よしよし、すくすく育て。

コカ・コーラ からだ巡茶ジャスミン 410mlPET ×24本
コカ・コーラ からだ巡茶ジャスミン 410mlPET ×24本

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供水族館散歩杉並区FC東京長崎
V・ファーレン長崎うどん電車吉祥寺

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ターコ
2019年10月06日 16:12
これ、組み立てるのね。500円か・・・、確かにちょっと高めかも。でもなかなか良いじゃありませんか♪ 選択眼があるのね(^o^)
ぼくんち杉並区†
2019年10月07日 00:39
組み立てるの。だからあそんでるとときどき首がもげるの。
値段見ないで、なんでも1個いいよ、とか軽く約束しちゃいけないと学んだのでした。