109シネマズ二子玉川の待ち合いロビーがなんだかすごい

ひさしぶりの映画鑑賞で、はじめて行った109シネマズ二子玉川。待ち合いロビーみたいなところが、やたら広くて、予告とか流れる画面もあって、なんだかすごい。なんならひとつの映画館。

しかも画面のまわりに仕掛けがあって、画面の内容と連動してるの。スターウォーズの予告では青のライトセイバーと赤のライトセイバーになったり、アナと雪の女王の予告では雪が降ったり。
それで驚いてたら、映画の予告じゃなくてプロジェクションマッピングがはじまった。ほえー、すごいな。
IMG_6992.JPG
IMG_6996.JPG
IMG_6994.JPG

映画のチケット買わずにここでコーヒー飲みながら座って観てるだけでも楽しめちゃうかも。まあ、最初のうちだけの目新しさだとは思うけど。
進化してるな、映画館。

東京映画館 映画とコーヒーのある1日 (キネマ旬報ムック)
東京映画館 映画とコーヒーのある1日 (キネマ旬報ムック)

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供水族館散歩杉並区FC東京長崎
V・ファーレン長崎うどん電車吉祥寺

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント