郎郎郎でラーメンどーん

行ってしまった。でかいラーメン。二郎系?二郎インスパイア系?ときどき食べたくなるやつ。そして後悔するやつ。年に1度食べるか食べないかくらいだとは思うけど。
ちょっと前に明大前駅前にできた、郎郎郎さん。ここははじめて行くな。
※「さぶろう」と読むらしい。
※明大前駅前ってなんか変な日本語。

はい、どーん。
IMG_7080.JPG

食券買って、おばちゃんに渡したらカスタマイズを聞かれた。そこで聞かれるのは準備してなかったのでとっさに「野菜マシ」をオーダー。他は普通に入ると思ったら、言わなかったら入らなかったね。「油」「揚げ」だって。まあ、他になにがあるのか知らなかったけど。ニンニクはテーブルにあったので入れられた。

ふむ。うまいな。二郎を食べたのはもう何年も前だから比べられないけど、こんな感じだった気がする。「油」「揚げ」なしは、すでに40代なぼくには結果オーライかな。

もりっと食べて満足して、若干おなかがゆるくなって後悔。そこまでが様式美。ごちそさまでした。
IMG_7082.JPG

ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣 - 牧田 幸裕
ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣 - 牧田 幸裕

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供水族館散歩杉並区FC東京長崎
V・ファーレン長崎うどん電車吉祥寺

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント