ACL仕様のFC東京ユニフォーム購入2020

Jリーグ再開の日程が発表されたけど、今まで何度も延期になってきたからまだ信じすぎない。とはいえ緊急事態宣言解除後ってことで今回は確度高いかもな。問題は、無観客から始めて段階的な観客動員をどう進めていくか、に移るか。
そんなタイミングで、1月に注文したACL仕様のFC東京ユニフォームが届いた。4年前に続いてのACL仕様購入。そういえば5月頃になるって予定だったな。時間もたったしコロナのアレもあって、すっかり忘れてたよ。しかもその間にぼくは引越ししてる。ゆうパックさん、転送ありがとう。
IMG_7804.JPG

ぼくは特定の選手にそんなに肩入れしないから背番号なしにすることが多いんだけど(例外:2018年の大久保択生)、今回は背番号入りにしてみて、でもやっぱり特定の選手ではなくて名前なしの「12」。ぼくたちサポーターの番号だよ。

5月に届くんじゃACLの試合できるチャンスがすごく限られると思ってたんだけど、コロナのアレで、まだプレーオフとアウェイ1試合を消化したのみ。バッチリ間に合った。
でも影響範囲が広すぎるACLは、再開できないかもなぁ。もしそうなったら残念すぎるけど、せめてこのユニフォームが残るか。いやいや、やろうよ、ACL。やれるよ、ACL。

そして、これが届いたのは、奇しくも3歳の娘にアナと雪の女王をあしらったドレス風の洋服を買った日。親子揃ってお気に入りを手に入れた。
IMG_7805-2.jpg

(2016年04月16日)ACL仕様のFC東京ユニフォーム購入
(2018年09月29日)FC東京ゴールキーパーユニフォーム2018


adidas(アディダス) サッカーボール 5号球 ツバサ 試合球 FIFA国際公認球 AF510 【2020年FIFA主要大会モデル】
adidas(アディダス) サッカーボール 5号球 ツバサ 試合球 FIFA国際公認球 AF510 【2020年FIFA主要大会モデル】

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供杉並区FC東京V・ファーレン長崎
長崎うどん電車飛行機パン銀座

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント