V・ファーレン長崎×京都サンガFC 楽勝と思ったら接戦だったけど勝って首位キープ

「超厳戒態勢」で観客の上限5000人を継続のJリーグ。ぼくは引き続きDAZNでリモート観戦だよ。なーんつって、V・ファーレン長崎のホームゲームだから普段からそうなんだけど。


前半はほぼ長崎ペース。1タッチ2タッチのパスが気持ちよくつながって、右に左に揺さぶりをかけてゴールに迫る。それでも富樫敬真の1ゴールのみで、まあこの調子なら後半どばどばいけるっしょと思ってたら打って変わって主導権を握られて、なんとかしのいでウノゼロ勝利。ひやひやしたな。まあ後半にもチャンスいくつか来たけど仕留められなかったってのもあるんだけど。バイスは敵に回すとイヤだわぁ。
でも首位!7試合で6勝1分とかできすぎだわぁ。

フレイレイバルボが負傷交代しちゃったのが心配だな。いままで選手層にモノを言わせてた感じがあるから、離脱者が出るとうかうかしてられない。フレイレは前半で痛めてたんだけど、残り数分だったから交代回数にカウントされないハーフタイムまで我慢してた感じだったよね。だったら軽傷かしらと楽観。その状況だから前線でキープしようかって雰囲気だったのにルアンがミドルシュートばちこーんしちゃったのは、ルアンっぽかったな。勝手なイメージだけど。

試合後にマスクしてるヴィヴィくんが映ったの見られて、3歳の娘が喜んだ。DAZNカメラ、もっともっとヴィヴィくん映していいのよ。

u288 UMBRO(アンブロ) サッカーウェア フットサルウェア 青(オレンジ) XL
u288 UMBRO(アンブロ) サッカーウェア フットサルウェア 青(オレンジ) XL

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供杉並区FC東京V・ファーレン長崎
うどん電車長崎渋谷喫茶店散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

最近の記事

過去ログ