FC東京×川崎フロンターレ DAZNの見逃し配信で観られず

7月に再開したJリーグは日程消化のために過密日程。隔週で水曜日に試合が入って、土→水→日と2週間で3試合ペースが続くのかな。
そんな水曜日、ぼくはだいたい在宅勤務なのによりによって出社の日。俺たちのFC東京は19時30分キックオフと気を使ってくれたけど残業ぶっこいて間に合わず。まあDAZNの見逃し配信で夜中にゆっくり観ようと、子供寝かしつけて風呂入ってごはん食べながらテレビぽちっとな。あれ、「見逃し配信は準備中です。」だって。その後、23時になっても0時になっても始まらないから、ハイライトを観ちゃったよ。それは準備できたのね。

む。なにが起こった。ハイライトだけじゃよくわからんな。失点シーンばかりだし。
スタメンだけは試合前に見てて、ディエゴは前節のケガが軽傷だったようで安心したものの、自慢の3トップじゃなくて4-4-2で入ったのは、きっちり守ろうとしたのかな。その割には室屋じゃなくて中村帆高だったな。連戦考慮だったのかな。ワクワクと不安が入り混じってたけど、この結果かぁ。でも前半のうちにアダイウトン入れて3トップにして、後半頭から室屋も使ってたね。

ハイライト観た後でも翌日にでもフルタイム観ようと思ったけど、残念、観る気にならん。しかしDAZNどうしたんだろうな。
観ないで文句言うのはイヤだから全試合観ることにしてるけど、文句言わなきゃいいか。連戦だから連敗しないことが大事だね、リモートマッチ終わりで次は5000人限定。まずはアウェイか。それはそれでまた違った雰囲気になるね。引き続き、DAZN観戦。

えーっと、橋本拳人を送り出せばいいの?

Jリーグ 「 新戦術 」 レポート 2019 (エルゴラッソ) - 西部 謙司
Jリーグ 「 新戦術 」 レポート 2019 (エルゴラッソ) - 西部 謙司

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供杉並区FC東京V・ファーレン長崎
うどん電車長崎渋谷喫茶店散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント