吉祥寺で高い食パン:い志かわ

吉祥寺で高い食パン買った。い志かわだって。2斤サイズで1000円。商品は2種類あって、もう1つのは1斤サイズで1000円だったのでさすがにそれはやめといた。ここまでくるとどっちもどっちではあるんだけれど。
DSCF4018.JPG

まあ、うまいよね。ふわっふわ。贅沢に厚めに切って、焼かずにそのまま、なにもつけずに食べるのがうまい。普段食パンをあまり食べないうちの娘ももぐもぐ食べた。贅沢を知ったな。

あああ、つきぢ松露コラボ〜「だし巻き玉子サンド」なんて商品もあるのか。ぼくが行ったときは売ってなかったな。売り切れてたのか、店舗限定なのか。これは食べたい。

あれ、前に買ったやつと同じのが吉祥寺にもできたわ、と思ったんだけど、違うね、前のは「銀座に志かわ」だ。いやいや、似すぎでしょ。系列店でも何でもない様子。ネーミングでもめた感じもなさそうかしら。おや、今回の「い志かわ」はぼくのふるさと名古屋のお店なんだね。
高い食パン、いろいろあるな。たまの贅沢でときどき買うよ。

食パンカットガイドDX DXSCGW3 ※食パンを簡単、キレイに好みの厚みにカット!
食パンカットガイドDX DXSCGW3 ※食パンを簡単、キレイに好みの厚みにカット!

(2020年02月08日)高い食パン:銀座に志かわ
(2019年07月06日)武蔵境で見つけたパン屋さん「ラ・パン」が吉祥寺にもできるらしい
(2019年06月27日)武蔵境の「ラ・パン」で「クリーミー生食パン」
(2015年12月13日)つきぢ松露の玉子焼

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供杉並区FC東京V・ファーレン長崎
うどん電車長崎渋谷喫茶店散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

最近の記事

過去ログ