ACL:FC東京×蔚山現代FC 痛恨の敗戦

ACL! ACL! 直前にがケガをして、前節ではディエゴがひどいタックルでつぶされて、それでも中2日で試合はやってくる。


むむむむむむむ。前半1分の先制点は、前からのプレスが気持ちよくハマってしてやったりだったんだけれど、逆に前半終了間際の嫌な時間に同点にされ、後半は終始相手ペースで防戦一方。なんとか耐えていたものの、お互い選手交代で勝負をかけた終盤にマークのずれが生じて痛恨の失点。うぬー。

前節はアンカー森重がフル出場で高萩は終盤の15分くらいしか出なかったからスタート高萩に戻すかと思ったら森重継続だった。高萩がコンディション良くないのかしら。イエローもらっても、4-4-2に変えても、森重継続だったもんな。でも次は森重が出場停止になっちゃったから、もう高萩に戻すしかない。または、勝たないとどうしようもない試合だから思い切った策もあるかもなぁ。
とにかくこの日はシュートまで全然いけなくて、そこからの巻き返しだもんな。疲れもピークに来てると思うけど、開き直ったら意外といい結果が転がり込んでくるかもよ。

adidas(アディダス) サッカーボール 5号球 ツバサ 試合球 FIFA国際公認球 AF510 【2020年FIFA主要大会モデル】
adidas(アディダス) サッカーボール 5号球 ツバサ 試合球 FIFA国際公認球 AF510 【2020年FIFA主要大会モデル】

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供FC東京V・ファーレン長崎吉祥寺
電車渋谷喫茶店散歩パン神社仏閣

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

最近の記事

過去ログ