焼肉→温泉の至福のパターンで露天風呂に桜

このまえ開拓した、焼肉→温泉という至福のパターンをまたやってみた。
土曜の昼、行きつけの温泉、稲城天然温泉 季乃彩に行く前に、スエヒロ館。調布店ね。焼肉のスエヒロ館とステーキハンバーグのスエヒロ館が同じ場所にあるんだけど、間にスーツのアオキを挟んでる謎の立地。駐車場の脇には小さな小さな稲荷神社っていうか祠っていうか。
IMG_0066.JPG
IMG_0067.JPG
IMG_0069.JPG

ランチがまあまあリーズナブルに、じゅうじゅう、むふふ。
4歳児にはウインナーとベーコンの盛り合わせだよ。そしてカルビとかロースとかも小さく切ったらモリモリ食べた。

そして温泉。露天風呂の壁の向こうに桜の木があって、花びらがちらちらお風呂に入ってくる風流な感じ。春だなぁ。
昼に渋滞したりのんびり焼肉食べたりしてたから、帰りはすっかり夜になった。
IMG_0072-2.jpg

関連記事
(2021年03月07日)焼肉→温泉:至福のパターンを開拓


東京天然温泉ガイド - メディアパル
東京天然温泉ガイド - メディアパル

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京電車神社仏閣子供吉祥寺
温泉カフェマクドナルドパン長崎

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

最近の記事

過去ログ