ザスパクサツ群馬×V・ファーレン長崎:よしよし連勝

J2。V・ファーレン長崎の試合を開幕戦以来のDAZN観戦。その開幕戦勝って以降4試合勝ててなくて前節ようやく2勝目って状況から、よしよし、連勝。


いきなり失点したものの前半の最後あたりからだいぶ優勢になって、ひたすら攻めた後半に逆転。よしよし。まあ失点が早すぎたからダメージがそんなに大きくなかった感じで、焦らずやり続けられたのがよかった。3バックがハマってきたのかな。

序盤の失点は自分たちのCKからカウンター食らったんだけど、残ってた亀川があっさり入れ替わられたのちょっとひどかったな。再発防止が必要な案件。
得点はエジガルジュニオの2ゴールなんだけど、どっちもエグい。ゴール以外でも脅威になり続けてたし。昨シーズン途中に横浜Fマリノスでバリバリ出てたのにレンタルで来て、さすがのエグさだったんだけど、今シーズンも健在。完全移籍してくれてほんとありがたい。この試合でも相変わらず存在感がはんぱなかったカイオセザールも今シーズン完全移籍か。スタートダッシュは失敗したけど、そうやって整えたJ2屈指の戦力でここから上がっていこう。

おや、群馬の胸スポンサーはカインズなのね。ずーっとカインズとベイシアが胸と背中を交互にやってて、ちょっと前にファームドゥが胸に入ってきたんだけど、今シーズンはそのファームドゥが背中上で、ベイシアが背中下。今後は3つでローテーションかしら。
おお、都倉が2008年途中~2009年に当時のザスパ草津に所属してたの知らんかった。そんな前で、しかもそんなに長い在籍じゃなかったのにサポーターに挨拶しに行く都倉ステキ。

ヴィヴィくんと―V・ファーレン長崎クラブマスコットフォトブック (B・B MOOK 1169)
ヴィヴィくんと―V・ファーレン長崎クラブマスコットフォトブック (B・B MOOK 1169)

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京電車神社仏閣子供吉祥寺
温泉カフェマクドナルドパン長崎

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

最近の記事

過去ログ