V・ファーレン長崎×ジェフユナイテッド千葉:5月15日Jリーグの日に悔しいドロー

J2。5月15日はJリーグの日。V・ファーレン長崎の試合をDAZN観戦。たくさん試合ができる&観られる土曜日でよかったよかった。随分雨が降ってたな。長崎県はこの日から梅雨入りだってさ、早い。


むーん、一進一退ながらなんとか勝てそうと思ったら終盤に追いつかれてしまって悔しいドロー。

前半まあまあ攻めてる状況で何度か相手GKのセーブに天を仰ぎつつ、先に失点してしまったのがもったいなかったか。雨で足を滑らせてしまってからの、千葉のサウダーニャの個人技。
後半頭からのルアン鍬先毎熊1列前は前節もやった形ね。その毎熊のクロスからエジガルジュニオのゴール、そして監督交代後2試合連続スタメンな加藤大のゴールで逆転できたのはしてやったりだったんだけどな。その後も攻めたけど3点目が取れなかったのと、終盤ちょっと守備がふわふわしちゃったかな。失点後の2枚替えより、試合を締める&時間を使う交代策があっても良かったってのは結果論か。

まあ、立て直しの途中段階ってところで、ポジティブネガティブ両方ありつつ、1つずつ着実に。

百年構想のある風景―スポーツ文化が国の成り立ちを変える - 傍士 銑太
百年構想のある風景―スポーツ文化が国の成り立ちを変える - 傍士 銑太

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京子供温泉マクドナルド
寿司散歩渋谷アニメV・ファーレン長崎

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

最近の記事

月別