V・ファーレン長崎×京都サンガFC:逆転昇格に望みをつなぐ完勝

J2。V・ファーレン長崎の試合を前節に続いてDAZN観戦。シーズン終盤で離れた2強に次ぐ3位集団につけていて、逆転でのJ1昇格になんとか望みをつなぐための、大事な首位京都とのホームゲーム。


vivikun.jpgよしよしよしよし。松田監督曰く集中力を1分も切らさない完璧な試合内容。危ない場面もあったけど粘り強い守備からの、CKとロングカウンターの2ゴール。
1点目の毎熊のヘッドはよく枠に飛ばしたってのと、植中がGKの前で微妙に邪魔してる感じが良かった。

残り10試合で、昇格のために切り崩すべき2つのうちの1つ京都との勝ち点差を9に縮めた。もう1つの磐田の試合は翌日で、勝たれると11差か。でもそっちも直接対戦まだ残ってるな。厳しい状況には変わりないけど、まだまだ断然チャンスあるわ。
おや、首位の京都にはアウェイでも勝ってるよね。ダブルした相手に昇格されるのはイヤだな。じゃあ逆転できるな。とにかく全部勝つくらいのつもりで、この試合でできた内容をやり続けるしかない。

関連記事
(2021年09月26日)レノファ山口FC×V・ファーレン長崎:勝って兜の緒を締めつつ次節が大事
(2021年07月04日)京都サンガFC×V・ファーレン長崎:きっちり耐えて崩されずしてやったり


【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京子供杉並区長崎新宿温泉
コーヒーコンビニV・ファーレン長崎

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

最近の記事

過去ログ