いわてグルージャ盛岡×カターレ富山:野澤大志ブランドンがJ2昇格争い経験中

J3。最後までもつれてるJ2昇格争いに、俺たちのFC東京からGK野澤大志ブランドンがレンタル移籍しているいわてグルージャ盛岡も加わっていて、興味津々。


41-2.jpg前半で富山に1人退場者が出たんだけど、まだ昇格の望みがある効果か、受けに回るでもなくそのまま拮抗。とはいえ時間が進むにつれてさすがに岩手のチャンスが増えて、でもなかなかモノにできない中、最後の最後にもぎ取った。アツいなぁ。
これで3連勝、9試合負けなしだって。

そして1位熊本と2位宮崎の直接対戦はこちらも終盤劇的に宮崎が勝ったようで、宮崎、岩手、熊本の順で勝ち点差1ずつとなって来週に最終節。J3はクラブ数が奇数な影響で宮崎はすでに全日程を終えているので、岩手も熊本も次節に勝てばJ2昇格。宮崎がJ2ライセンス持ってないから、J2下位クラブも気になるJ3最終節、アツいなぁ。
野澤大志ブランドンがこんな経験できてるの、ほんとにありがたい。なんなら引き分けでも得失点差で2位以上になれる計算なので、とにかく無失点で貢献できるといいな。


【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京子供長崎温泉コンビニ
V・ファーレン長崎渋谷ネーミング電車

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

最近の記事

月別