東京ヴェルディ×V・ファーレン長崎:無敗が止まったけどわくわくは止まらない

drovivi.jpgJ2。V・ファーレン長崎が味の素スタジアムでのアウェイゲームだったけどぼくは欠席してDAZN観戦。Jリーグの声出し応援運営検証試合だったけど、我が家は夜の試合の子連れ検証を翌日のFC東京の試合で実施予定。ていうか味の素スタジアム連日使用か。芝大丈夫かな。
関東アウェイで声出しのみなさん、おつかれさまでした。


ぐぬぬ、連続無敗は11でストップ。攻守の切り替え早くて拮抗してて、後半はさらに激しくなって、90分わくわくが続いたんだけど、わずかのところを上回られた。失点後、残り25分で攻撃に全振りの4枚替えして、結果として実らなかったけど、狙い通り圧力かけて攻め続けたのはたまんなかったな。

内容は全然問題なかったから、どこかで止まるのがこの試合だったと思って、残り12節、またやり続けよう。クリスティアーノが戻ってこれたし、新戦力のクレイソンも積極的にやれてたし、カイオセザールは出場停止1つを挟んでなのか前よりだいぶ動きが軽くなってたし。

岡山に抜かれて5位になったのはまあ気にしなくてよくて、1位横浜FCが負けて2位新潟が引き分けで足踏みになったのはラッキーで、自動昇格の2位まで勝ち点差9。わくわくは止まらない。


【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京V・ファーレン長崎キャラクター
新宿電車杉並区ファミレス屋内遊園地

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

最近の記事

月別