家族3人で「映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」

9月下旬の話。6歳の娘がだいすきなプリキュアの映画を家族3人で観てきたよ。映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!。日曜日に行ったから、8:30にテレビのレギュラー放送→10:15に映画と、午前中でダブルヘッダー。

ちゃんとしたお話で、笑うところも感動するところもあって、普通に映画。おもしろかったな。
ぼくもテレビは毎週欠かしてないから、キャラ設定とかばっちりわかってるもんね。

おまけエピソードで、過去のプリキュアたちがちょっとだけ登場するやつ、過去作も含めてプリキュアだいすきな娘は満足度高かった様子。
でもテレビCMで登場するよって告知されちゃってて、なんならそのときにサプライズと興奮をやっちゃったから、若干ネタバレ感。

DSCF7673.JPG
DSCF7674.JPG

しかし娘ももう6歳か。ポップコーンをバカスカ食べながら、普通に映画鑑賞。成長したな。
ポップコーンの入れ物はイオンシネマ限定のプリキュアのやつ。

ほんとはドリンクホルダーがほしくて、すぐなくなるの知ってたから公開3日目に行ったんだけど、売り切れだった。早すぎ。初日に行かないとダメか。2年前に母と娘の2人で行ったときに買えてるんだけど、よく買えたな。そんな貴重品だったとは。

関連記事
(2021年04月10日)映画鑑賞する4歳児を鑑賞する楽しみ「映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」
(2020年11月08日)プリキュアの映画のドリンクのやつ


【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京V・ファーレン長崎電車神社仏閣
杉並区ファミレス子供まつり渋谷

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

最近の記事

月別