「約三十の嘘」見ました これいいねステキ


映画約三十の嘘を見ました。渋谷シネクイント。つれがインターネット予約してくれてたので、席選び放題でした。

6人の詐欺師がひと仕事終えた帰り道。儲かったお金とそれぞれの気持ちが絡み合い、だましだまされ、ふりふられ。なかなかおもしろかったです。気に入った。
詐欺師の話のくせに、みんなとてもウェット。笑いどころもたくさんあって、ステキに大人な楽しさでした。ここのセリフ重要だよってところで、ことごとくはずれなく期待にこたえてくれた。いいできです。クレイジーケンバンドの音楽もばっちり。イイーネッ!そんでもってゴンゾウがしぶい。
見たあとはなんだかすがすがしい気分。そろそろ終わっちゃうところもあるかもしれませんが、おすすめです。

そしてゴンゾウは、映画を飛び出してひとり歩き。いろんなグッズがあるらしいですが、渋谷パルコ1Fのカフェ「moph」にはゴンゾウケーキがあるそうです。映画見たあとに行ったんだけど、1日約三十個しかつくらないそうで、もう売り切れでした。「ゴンゾウブログ」で紹介されてましたが、神戸には「ゴンゾウのレアチーズムース」があるそうです。いいな。ていうかなんだよ、この「ゴンゾウブログ」って。

●「約三十の嘘@映画生活」経由で見つけたみんなの記事
約三十の嘘 (tapioca's report)
約三十の嘘 ((売れないシナリオライター)KAZZの呟き!)
約三十の嘘 (港町キネマBLOG)
約三十の嘘 4 (今日のエンドロール)
約三十の嘘 (A Moviegoer in Fukuoka)
約三十の嘘 (::あしたはアタシの風が吹く::)
約三十の嘘 (30歳独身男Kazuakiの映画日記)
約三十の嘘 (befounddead)
約三十の嘘 (ヒマヒマ星人)

●関連商品
約三十のゴンゾウの嘘
大倉孝二

by G-Tools
約三十の嘘
土田 英生

by G-Tools
約300の嘘
『約三十の嘘』チームwithゴンゾウ

by G-Tools
ゴンゾウ!約三十のゴンゾウの嘘

by G-Tools

主題歌「あぶく」はクレイジーケンバンドのアルバムBROWN METALLICに入ってます。


【他にもこんなテーマで、ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
音楽 サッカー 映画 CD 食事 料理 お菓子 飲み物 バスケットボール 携帯電話 テレビ

ここから募金できます



BROWN METALLIC

"「約三十の嘘」見ました これいいねステキ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

最近の記事

過去ログ