ボーダフォンCMに木村カエラ

画像
sakusakuMCのわれらが木村カエラが、新曲リルラ リルハとともにボーダフォンのコマーシャルに出てた。

CMには、木村さんが持ってる802SHなどいろんな機種が登場しているんですが、ぼくの702NKは出てこない。あ、このまえ利用明細といっしょに送られてきたパンフレットにも702NK載ってなかったしな。だいぶ扱いわるいな。
でも、このまえついに、電車の中で702NK持ってる人見かけました。しかもぼくと同じ色、ボルドールージュ。機種変更してから約2カ月、はじめての遭遇でした。声かけるのは、やめといた。

そういえば、先週出た603SHを会社でななめうしろの席の人が持ってた。復活したテレビとか、方位磁石とか、傾き感知センサー使ったゲームでシューティングの銃口かたむけたりゴルフのスイングしたりできるとか、電話と関係ない機能がいっぱいでなかなかステキだった。
しかしなんでまた3G3G言ってるときにPDCで、しかも魅力的な機種出すんでしょうかね。3Gの902SHより大きさや色がかわいいし。

ボーダフォン、V603SHを18日、V603Tを19日に販売開始(ケータイWatch)
「V603SH」開発者インタビュー(ケータイWatch)

あ、まだ702NKをパソコンにつなぐの試してなかった。いろいろ魅力的なアプリケーションが入れられるという話をちょいちょい耳にしてます。実験しなきゃ。


【他にもこんなテーマで、ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
音楽 映画 サッカー 食事 お菓子 バスケットボール 携帯電話 箱根 テレビ 木村カエラ

ここから募金できます



リルラ リルハ

"ボーダフォンCMに木村カエラ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: