ボーダフォンで馬券買えず なんでやねん

ぼくの携帯電話はVodafone702NKですが、このまえこいつで馬券買おうと思ったらダメでした。

土曜日にひまだったのでぼーっとテレビ見てたら競馬中継やってて、なかなか魅力的なメンバーがパドックを周回してた。あれ、今日なんのレースだっけと見ていたら、京都記念。これはおもしろそうだと思って、スポーツ新聞手元にないけどテレビだけの情報で予想開始。

よし決まった、さあ買うぞと702NKでIPATのページに行ってみると、
誠に申し訳ありませんが、vodafone 3G端末からIPATをご利用いただくことはできません。3G端末からのご投票はARS方式にて行ってください。ARS方式の詳細は、……
えー、そうなのー。
いつもパソコンで買ってるからなあ。あれ、でも702NKで買ったことある気がするけどな、気のせいかな。機種変更するときにボーダフォンショップのにいちゃんが、3Gにすると使えなくなるやつがあるかもしれませんって言ってたけどこれのことか。

ARSってやったことなくてよくわからんから、急いでパソコンつけて馬券買いました。
え、結果ですか。負けました。馬連ボックス派のぼくがめずらしく1番人気シルクフェイマスから流しちゃったんで、思いっきりタテ目くらいました。馬券スタイルをくずすのはよくないですね。

JRAのページ見たら、3Gの仕様がよくわからないからダメでーすって書いてあった。
対応時期未定だと。はやくしてよー。


【他にもこんなテーマで、ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
音楽 映画 サッカー 食事 お菓子 バスケットボール 携帯電話 箱根 テレビ 木村カエラ

ここから募金できます


"ボーダフォンで馬券買えず なんでやねん"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: