真夜中の弥次さん喜多さんがミュージックステーションに出てた

ゴールデンウィーク突入ってことでうちでのんびり。ミュージックステーション見ました。歌番組なんて何カ月ぶりだろう。で、出てきたのが真夜中の弥次さん喜多さんこと長瀬智也と中村七之助。先週見た映画の役そのままで出てた。

映画の中で3週連続1位をとった曲を披露してくれて、最後にがぶっとちょんまげくわえちゃったりして、ぼくはとってもおもしろかったんだけど、映画見てない人は楽しめなかったんじゃないかなあ。
まあ映画の宣伝で、これで興味持って映画見てもらえればいいってことなんだろうけど。でもそんなんで歌番組出ていいのかなあ。単独でエンターテイメントとして成立してないでしょ。

いろんな人が出る歌番組だから、ぼくがタッキー&翼とか浜崎あゆみとかどうでもいいと思うように、興味ない人はなんだこれでおわるからいいのかな。そういう解釈でいいや。ぼくは楽しめたし。
うわ、アーティストメッセージに 「緊張したぜ !! べらんめー !!」 とか書いてる。あほや。


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
音楽 映画 サッカー 食事 お菓子 携帯電話 飲み物 DVD sakusaku

"真夜中の弥次さん喜多さんがミュージックステーションに出てた"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

最近の記事

過去ログ