ハーゲンダッツの3段がなくなってた

こう見えてもぼくはサラリーマンなので、先週ボゥナスをもらえました。たくさんもらえたので銀行の残高が10倍くらいになりました。お金持ちなのでパスネット5000円購入。ボゥナスボゥナス。

ボゥナスをもらうといつも、ハーゲンダッツの3段を食べに行くことにしています。毎回欠かさず。(⇒これが前回。
いつもいっしょに行く友達は1年半くらい前に大阪に引っ越したんだけど、この時期になるとなにかと都合をつけて東京までやってきます。

そんなだいじな恒例行事なのに、今回はものすごくショッキングなことがありました。なんと、ハーゲンダッツの3段がなくなってる! なんでやねーん!ぎゃふん。
どーしたんだろ。いつからだろ。3段積む技術を持った人がいなくなったのか、半年に1回しか売れなかったのか。

しかたないのでいちばん高いやつにしようと、抹茶黒ごまパフェにしました。これはこれでいろいろ入ってておいしかったんだけど、半年に一度のお楽しみをうばわれた感じで残念。3段の味をどう組み合わせるかが楽しいのにー。次のボゥナスのときは復活してるかな。


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 食事 お菓子 飲み物 携帯電話 DVD sakusaku

"ハーゲンダッツの3段がなくなってた" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント