ジョージアにもGABAコーヒー

ジョージアGABAジョージアGABAこのまえ発見したグリコのGABA COFFEE(ミルクMen's ビターに続いて、ジョージアGABAも発見。グリコとのコラボレーションみたいです。おまけでグリコのGABAチョコレートがついてきました。

ごくごくごく。あ、やっぱりほのかにチョコレート風味。これはもう思い込みじゃなくて、アミノ酸GABAの味だと信じたい。でも、グリコの2つとなにがどうちがうのかはわかりません。3つ並べて「利きGABA」やろうかな。
こんなことならグリコは自分で出さなくてもよかったんじゃないのか? グリコとグリコ乳業じゃ事情が違うのか? まあそんなものかんぐってもしょうがないので忘れました。

GABAリーマンっていうジョージアの特設キャンペーンサイトもあったよ。いまのところたいしておもしろくもつまらなくもなさそうです。「なっち極上スマイル」の壁紙がほしい人は5月8日以降にどうぞ。


トラックバック・ピープル「お飲み物ぴーぷる」
にほんブログ村「飲み物、ドリンク」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 お菓子 バスケットボール 携帯電話 名古屋

"ジョージアにもGABAコーヒー"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

最近の記事

過去ログ