ティップネス明大前の営業時間は土曜10時まで日曜8時まで

ティップネス明大前ダイエット&腰痛治療のために通いはじめたティップネス明大前。このまえ土曜日にビガロんちでたこ焼きまつりしたあと、帰りに寄ってみました。

しかーし、たこ焼きまつりでまったりしすぎて、着いたのが夜9時半すぎ。まあ11時までやってるからいいやと思ってチェックインすると、「本日10時まででーす。」だって。 なにっ!そうか、土曜日は終わるのはやいのか!

せっかく来たからと慌てて着替えてマシンルームに行くと、やってるのは2人くらい。しかもそうじがはじまってる。シャワーと着替えを考えると10分かそこらしかできんな。走るのだとペースできた頃に終わっちゃいそうだから筋トレ。背中のやつと腰のやつをよいしょよいしょでタイムアップ。うっすら汗かいただけ。残念。

よく見たら、土曜は10時まで、日曜は8時までだって。よし、もう覚えたぞ。


トラックバック・ピープル「フィットネス」 ◆にほんブログ村「スポーツクラブ」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 お菓子 テレビ ダイエット 飲み物 舞台

"ティップネス明大前の営業時間は土曜10時まで日曜8時まで"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

最近の記事

過去ログ