グリコの「かるじゃが」が断然うまい

かるじゃがこのお菓子、断然うまい。今年いちばんのヒット。グリコのかるじゃが。職場でいろんな人に回して、全員がひとくち食べてうまいと言った逸品。

なんかこう、軽いのにコクがあるというか、まあとにかくめっちゃうまいのだ!

ただし、「うましお」「ペッパーベーコン」と2種類あるうちの「うましお」ね。「ペッパーコーン」はちょっと味が濃すぎる感じだったのでみんなにはふるまってない。

グリコでこの手のポテトスナックってめずらしい気がするな。ずっと売っててほしいな。

テーマ「お菓子」のページでざっと今年を振り返ってみたけど、「ブラックサンダー」よりも「ポテトチップスねぎしょうゆ味」よりも「おせん棒」よりもこれだな。まだ1カ月あるけど、2008お菓子オブザイヤー決定!


トラックバック・ピープル「スナック菓子」 ◆にほんブログ村「お菓子」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →音楽 →映画 →舞台 →写真 →飲み物 →サッカー →お笑い

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

"グリコの「かるじゃが」が断然うまい"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

最近の記事

過去ログ