クォーターパウンダーTシャツもらったけど背中がいまいち

クォーターパウンダーショップマクドナルドクラブクォーターパウンダーで応募したら、なにやら当選ハガキが来た。渋谷に24時間限定でオープンするクォーターパウンダーショップに来いと。はっ、Tシャツか? 店員が着てるのを見てぼくがほしくなったクォーターパウンダーTシャツがもらえるのか? ならば行ってやろうじゃない。

渋谷駅の宮益坂のほう、明治通り沿いの渋谷東映プラザ店クォーターパウンダーショップに変身してた。うわー、すごい混雑。当選ハガキをお持ちの方はこちらでーす、の列に並んで、じわじわ進んで店内へ。あら、メニューはほんとにクォーターパウンダーセットしかなくて、ドリンクすら選べない。ぼくがいつも選ぶコカ・コーラなのがせめてもの救いだけど、ほんとは氷なしがいいのにー。

で、ハガキと引き換えに、やったね、Tシャツがもらえた。あれれ、でもハガキなしの人ももらえてるぞ。わけがわからんな。まあいいか。そして食べる席が見つけられないほどの混雑。というかTシャツ配る場所作るために断然席が減らされてるな。そういえばどこで食べるか聞かれずに有無を言わさず持ち帰り紙袋だし。

ええい、もうこんなところにいられるか。ラジオブースみたいなところに来ていたルー大柴をチラ見して、混雑する店内からそそくさと退却。でも今すぐ食べないとさめちゃうので、下のゲームセンターのテーブルで食べたとさ。

家に帰ってTシャツあけたら、うっしっし、これこれ。ほしかったんだよね。黒地に赤でクォーターパウンダーってところがかっこいい。
クォーターパウンダーショップ

んあー、でも背中の文字が気に入らない。「ハミ肉8329」って。他にもいろいろバリエーションがあるのに。
クォーターパウンダーショップ

この文字単独じゃ意味わからんよなぁ。正面からじゃないとクォーターパウンダーって気がつかないんだもん。いまいちだなこれ。
そしてクォーターパウンダーは、肉アピールより、大きさアピール、BIG MOUTH ! のほうがすきなのに。

おや、袋にまだなにか入ってる。わお、マックカード500円。そうか、これが当選してたのか。やったね。

おわっ、1日の店舗売上が日本マクドナルド創業以来の過去最高だったってさ。すごいな。


トラックバック・ピープル「Tシャツ」 ◆にほんブログ村「マクドナルド」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →音楽 →舞台 →散歩 →お菓子 →ラーメン →映画 →美術館

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

"クォーターパウンダーTシャツもらったけど背中がいまいち"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

最近の記事

過去ログ