ワールドカップ最終予選・日本×イラク ちょっと、高秀先生出してよ

ワールドカップ最終予選日本代表の折り返しの4試合目はホームできっちり勝ち点3。そういえばホームはまた埼玉スタジアム2002なのね。


前半はセットプレーやカウンターで何度か失点しかけたけど、後半はほとんど日本ボールでたいしたピンチはなかったね。1-0ながらそんなにハラハラしなかった。
それにしてもあと2~3点は取れそうな感じだったなぁ。

得点シーンは駒野の裏へのスローインを受けた岡崎の動きが秀逸だった。前田は4試合で3得点か。
急遽香川の代役で出場した清武はいい仕事したな。オリンピック→ニュルンベルク移籍と充実してきたかな。

最後、時間稼ぎの交代に俺たちの高秀先生使われないかなと思ったらほんとに準備してて、ぼくのテンションがこの試合でいちばん上がった。それなのに、なんだか交代もたついてるうちに試合が終わっちゃって出場ならず。えええ、ちょっと、なにやってんのよ。

4試合で勝ち点10は願ってもない折り返しだけど、中東アウェイが3つ残ってるので、まだまだこれから。

プラチナ世代のW杯 2014年・2018年の日本代表メンバー (サッカー小僧新書)プラチナ世代のW杯 2014年・2018年の日本代表メンバー (サッカー小僧新書)
安藤 隆人

by G-Tools
ザック・ジャパンの流儀 ――日本代表、2014年ワールドカップへの道 (学研新書)ザック・ジャパンの流儀 ――日本代表、2014年ワールドカップへの道 (学研新書)
矢内由美子

by G-Tools

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →水族館 →お土産 →沖縄 →サッカー →渋谷 →喫茶店 →温泉

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

"ワールドカップ最終予選・日本×イラク ちょっと、高秀先生出してよ"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント:

最近の記事

過去ログ