鹿島アントラーズ×FC東京 イライライライラ

ひさしぶりに俺たちのFC東京の試合を観戦。といってもテレビだけどね。ナビスコカップ準々決勝第2戦をスカパー!の第1日曜日無料の日の恩恵で。
第1戦は終盤に劇的に追いついて、わくわくをつなげて迎えた試合だったのに、なにこれ今年ワーストな試合じゃないかしら。


球際で負けて、前線でボールが収まらず、パスはずれる。焦りもあったのか、なんだか雑な印象だった。雨のアウェイはまずは丁寧さを心がけてほしいところ。
早めの平山の投入など手は打ってはいたものの、太田コースケの攻撃参加も少なく、中盤から効果的なパスも出ず、いいところが1つもなく、ただ90分がすぎていった。

森重に加えて追加召集でまさかの丸山まで日本代表に持っていかれたけど、その影響以前の内容。最後はファウル連発→ラストプレイで遠藤にダメ押しのミドルシュートで3失点目とひどいありさま。相手は選手交代1人しか使ってないよ。イライライライラ。

まあ、もうナビスコカップは終わってしまったので、開き直ってリーグ戦に集中して修正を。

ナビスコ チップスターSうすしお味 50g×8個ナビスコ チップスターSうすしお味 50g×8個

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →ドライブ →温泉 →お土産

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

"鹿島アントラーズ×FC東京 イライライライラ"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント:

最近の記事

月別