【長崎】羽田空港で九条ネギそば

2018年4月、Jリーグ観戦で奥さんのふるさと長崎に行った時の話。
奥さんは1歳半の娘を連れて1週間前に帰省してて、ぼくは金曜の夜に行って合流。仕事終わってそのまま羽田空港で、急いで行ったのに出発が遅れて拍子抜け。ならばと搭乗口の前のそば屋で晩ごはん。九条ネギそば。
画像
そば1杯で800円には若干怯んだけど、ネギずきのぼくはこのビジュアルに屈した。時間もそんなになかったしね。でも、期待通りのネギだくそばで満足。

手土産に、東京ブラックサンダーと上野パンダのコカ・コーラ。
画像画像

それから、搭乗直前に目に付いてうっかり買ってしまった、缶のうまだし。1人の今しか買うことないだろうと買っちゃって機内で飲んだんだけど、さっき食べたそばとややかぶったな。うまいことはうまいんだけどね。
画像

羽田空港のひみつ 世界トップクラスエアポートの楽しみ方 (PHP新書)羽田空港のひみつ 世界トップクラスエアポートの楽しみ方 (PHP新書)
秋本 俊二

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京杉並区電車V・ファーレン長崎

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

"【長崎】羽田空港で九条ネギそば"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

最近の記事

過去ログ