荻窪タウンセブンの屋上「あおぞらぱーく」がなかなかいい

同じ杉並区に住んでいながら知らなかったんだけど、荻窪タウンセブンの屋上にあおぞらぱーくってのがあったので行ってみた。

やたら広くて、遊具があって、大半が人工芝で、子供はとても快適。3歳児は裸足で走り回ってた。
テーブルや自販機が設置された室内スペースもまあまあ広くて、大人ものんびりできる。下のお店でお弁当買ってきて、昼ごはんも食べられた。

ふむ、なかなかいいな、しかも無料。しかしこの真冬に屋上だから寒かったな。でもなかなかの混み具合。
DSCF3607.JPG
DSCF3606.JPG
DSCF3612.JPG
DSCF3610.JPG

井の頭線沿線のぼくんちからは、行きにくいんだよね、荻窪。車で行って、そこそこの駐車料金を使ってしまった。
そこさえクリアできればリピートもあるんだけど。自転車か?

で、西荻窪で友達がやってるカフェに立ち寄り。raccoonだよ。
DSCF3624.JPG

散歩の達人 2019年11月号 [雑誌]
散歩の達人 2019年11月号 [雑誌]

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供水族館散歩杉並区FC東京長崎
V・ファーレン長崎うどん電車吉祥寺

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

"荻窪タウンセブンの屋上「あおぞらぱーく」がなかなかいい"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

最近の記事

過去ログ