【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木ヒルズいまいち

<<   作成日時 : 2004/05/10 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
「キル・ビルVol.2」を見るため六本木ヒルズ に行ったんですが、六本木ヒルズそのものは特におもしろいところではないですね。今回みたいに映画を見るとか、あと美術館に行くとか、特定の目的のために行くところかなあと。
でも、ヴィレッジ・ヴァンガード があったのでRodyとか見て楽しめました。

十数年の月日を経てぼくんちのロディで娘と遊ぶ(2017/09/03)
娘の1歳の誕生日を盛大に祝った(2017/09/29)
1歳児の動物園デビューは井の頭自然文化園(2017/10/12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
六本木ヒルズでムーミンまつり☆「Roppongi Hills meets Moomins」
俺たちのFC東京のシーズン開幕直前イベント「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」で土日2日間行った六本木ヒルズで、映画と同期したムーミンのイベント「Roppongi Hills meets Moomins」もやってた。FC東京もムーミンもだいすきなぼくにとってはたまらない組み合わせ。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2015/02/28 22:14
乳児を連れて六本木ヒルズ・子連れに優しいのね
ちょっと買い物をしに、生後3カ月半の娘を連れて六本木ヒルズ。 授乳室などがあるおやこ休憩室は充実してるし、通路は広くてベビーカーも邪魔にならないし、スロープやエレベーターが随所にあるし、なんだか子連れに優しいのね。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2017/01/08 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





六本木ヒルズいまいち 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる