【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニングシアターダッシュ「ボクのサンキュウ」

<<   作成日時 : 2005/10/12 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ランニングシアターダッシュ10月10日、新宿サンモールスタジオで、劇団ランニングシアターダッシュ「ボクのサンキュウ」を見てきました。7月の「BOAT 〜シーラカンス号漂流記〜」に続いて2回目。
前回はつれがすきだからいっしょに見に行ったんだけど、それでぼくもすごい気に入ったから今度はむしろぼくがすすんで。

おもしろかった。ドタバタコメディで軽くいい話。いっぱい笑って、ちょびっとじーん。そういう感じのすき。

今回は男性だけの出演で、ダッシュ以外のゲストが6人。そういうやり方もあるのね。山田役の北村守(劇団スクエア所属)がおもしろかった。この人また見たい。この手の舞台っつうか演劇っつうかって、どうやって知って見るんだろうと思ってたんだけど、こういうことか。
最初はとにかくなにかのきっかけ。ぼくの場合は連れてってもらった。→それで気に入って、→同じ劇団の見に行って、→出てる人気に入って、→今度はその人が出てるやつを見たい→...

なーんてせっかく気に入ったランニングシアターダッシュなのに、12月の公演で解散だってさ。なんてことー。まだ2回しか見てないよー。残念。最後の公演の千秋楽を予約しなきゃ。


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 食事 名古屋 携帯電話 sakusaku 伊香保


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ランニングシアターダッシュの最終公演見た
12月11日、劇団ランニングシアターダッシュの最終公演を見てきました。1週間の公演の最終日で、ほんとにほんとに劇団最後の日。中野ザ・ポケット。 ぼくは今年の夏につれに連れられてはじめて見てすごく気に入って、その次の東京公演だったちょっと番外的なやつを10月に見て、これが3回目。なのに最終公演になっちゃいました。結成から15年だってさ。 ...続きを見る
ぼくんち杉並区
2005/12/13 00:52
空晴「ボクのサンキュウ」
ぼくが気に入ったら半年くらいで解散してしまった劇団、ランニングシアターダッシュのうちの何人かが、空晴という劇団で活動していることを遅ればせながら知り、その第六回公演「ボクのサンキュウ」を見てきたよ。下北沢の駅前劇場。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2010/08/24 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

ランニングシアターダッシュ「ボクのサンキュウ」 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる