【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京×ジェフ千葉 また上位いじめうっしっし

<<   作成日時 : 2005/11/21 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

われらがFC東京の試合をひさしぶりに味の素スタジアムで観戦。バックスタンド上段の自由席。すごい寒かったよ。つれが座布団持ってきてくれたからなんとかなったけど、もうこの時期はひざ掛けとかもいるね。
あ、もう11月だけどFC東京の試合生で見るの今年はじめてだ。ずっとテレビばっかりだった。

FC東京 2−1 ジェフユナイテッド千葉

うっしっし。またしても上位いじめ。ガンバに勝って、アントラーズと引き分けて、そしてこれ。リーグ戦終盤、ここにきての上位混戦にかなり影響してるんじゃないか、FC東京。

でももっと点とって楽に勝てそうな展開だったのに、いつものようにシュートが枠に行ってない。梶山と阿部が点取ったけど、それぞれ6本、4本シュート打ってる。あとノリオが5本か。

FC東京×ジェフユナイテッド千葉ただ、最近こうやって粘れるようになったね。いいことだ。若手たちが荒削りながらも自信持って思い切ってやってる気がする。枠に行ってないけどシュートで終われてる。チームがずっと負けていないという結果がいいのかもね。好循環だ。あとはシュートの精度をあげてくれ。
もちろん、2〜3本あった土肥のスーパーセーブも大きな勝因。

あと、あいかわらず今野はすごい。相手のパスを完全に読んでたり、なぜかこぼれ球のところにいたり。そうやってボールとったあと、しっかりキープしたり左右に散らしたり前線に持って上がったり。あいつすげえよ。

そういえば最近見たサッカーの試合は
 ・FC東京×ガンバ大阪(テレビ観戦)
 ・ジェフユナイテッド千葉×ガンバ大阪(国立で観戦)
で、そしてこの日の
 ・FC東京×ジェフユナイテッド千葉
だ。いや、偶然なんだけど。

◆トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」
◆にほんブログ村「FC東京」



【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 携帯電話 バスケットボール お菓子

  

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッサめちゃ便利! ササもがんばれ
このまえ、職場で席替えがありました。こういうときしか掃除をしないので、サッサを使って机をふきふき。さらに、電話もパソコンもテレビもふきふき。ほこりをしっかりとってくれるサッサめちゃ便利! ...続きを見る
ぼくんち杉並区
2005/11/23 01:53
千葉MF阿部、国内移籍も視野に
レッズがジェフの阿部の獲得の意思があると、この間報道されていたが、阿部の加入が決まるとレッズの選手層がますます厚くなりそうだ。 レッズは、AFCの参加も決まっているので、即主力の補強が急務なのだろう。 ただ、阿部が加入したレッズを見てみたい気はする。 現在、鈴木啓太と長谷部でダブルボランチを張っていたりするが、これで阿部が加入することで、阿部を鈴木啓太と組ませ、長谷部を前にすることもできるし、闘莉王が離脱した際にはリベロに入ることもできる。 もし、これで阿部の加入が実現すれ... ...続きを見る
サッカーブログ
2006/12/12 11:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





FC東京×ジェフ千葉 また上位いじめうっしっし 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる