【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎フロンターレ×FC東京 ”多摩川クラシコ”の名が泣くよ

<<   作成日時 : 2007/05/07 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

われらがFC東京が川崎フロンターレのホームに乗り込んで、”多摩川クラシコ” だってさ。そうか、近いな等々力。そういえばぼくが前に住んでたのはその近くだよ。それはさておき、そういう名前つけるんならもっとレベルの高い試合してよね。クラシコって言ったらバルサ×レアルでしょ。これじゃ巨人×阪神よりつまんない。
あ、いや、フロンターレはかなりレベル高かったな。高いレベルで競った試合してよね。

川崎フロンターレ 5−2 FC東京

前半2分と11分にバタバタと失点。ボール取ってからが遅くて、取られ方が悪くて、スピードにやられた。大橋黒津のシュートも正確だったな。これで浮き足立っちゃって修正もままならず前半終了間際にもう2点。
途中いいところあったんだけど、点取れるときに取らないとやられるという典型。シュートの正確さも対称的。

後半30分過ぎから2点とって、あきらめていないところを見せてくれたのがせめてもの救いだけど、5失点は重症だよな。茂庭が復帰初戦で連携が、とかいう問題じゃなくて、中盤が全然機能していないんだよね。攻守の切り替えが遅い。ボールを取ってもタメがなく単調な攻め。
福西あたりもっと攻撃参加してほしいな。今野をセンターバックで使ってる場合じゃないんだよな。馬場もせっかくスタメンだったのにいいところなしで。

勢いもプレーの正確さも選手層も、すべての面でフロンターレに水をあけられてました。


トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」 ◆にほんブログ村「FC東京」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 サッカー 携帯電話 テレビ コーヒー


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





川崎フロンターレ×FC東京 ”多摩川クラシコ”の名が泣くよ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる