【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS U-22日本代表 中国と引き分け

<<   作成日時 : 2007/08/04 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

サッカー日本代表オリンピックチーム。最終予選前のプレ大会「U-22・4カ国トーナメント2007」で中国と対戦。会場はオリンピック用に作った瀋陽オリンピックスタジアム。観衆5万人と審判まで中国の大アウェーの中、しのぐところしのいで、決めるところ決められず、スコアレスドロー。

日本 0−0 中国

1戦目とはメンバーもフォーメーションも変更。福元を真ん中に、河本田中の3バック。そして平山の2トップ。いろいろ試してるんですかね。森島はセレッソの試合のために帰っちゃった。
ぼくのお気に入りの安田は今日もスタメン。左サイドでがんばってました。

判定やらブーイングやらで戦いずらい中、何度かイエローカードをもらいつつも致命的なファウルはほぼなく、冷静にできたしよくしのげたということで、全体的には及第点か。

でも縦パスやらサイドえぐられたりで簡単にペナルティエリアに入られることが多かった気がする。あと攻撃。なかなかいい形を作れず、たまに作れてもシュートはずしちゃった。後半の後半に平山1トップの下に岡崎梅崎にしたら、相手も戸惑ったのか中盤を制圧。それでもフィニッシュにいくところで迫力なく、1点が遠かった。

まあこのメンバーとしては、いい経験を積めているという意味では、選手層の底上げにかなり意義のある試合にはなった。もう1試合、結果も求めながらアピール。また中1日か。きついな。

ヴァンタッジオ 日本代表 5号球ヴァンタッジオ 日本代表 5号球

by G-Tools
日本代表 ネックストラップ日本代表 ネックストラップ

by G-Tools

トラックバック・ピープル「蹴球馬鹿一代」
にほんブログ村「日の丸を胸に、サッカー日本代表応援TB」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 音楽 飲み物 サッカー  うどん 映画 ゲーム 競馬


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Jリーグオールスターを副音声で見ることに成功したけど後半だけ
Jリーグオールスター。まさか17時なんて中途半端な時間からだとは思わず、前半見逃した。実は、録画してたU-22の試合を見てて、終わったら偶然中継やってただけで、今日ということすら忘れてた。中山のオウンゴールも取り返したヘディングシュートも見てない。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2007/08/05 03:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

U-22日本代表 中国と引き分け 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる