【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮アルディージャ×FC東京 うっしっしまた勝った

<<   作成日時 : 2008/05/03 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグ、われらがFC東京の試合をテレビ観戦。アウェイの試合はなかなかテレビで見られないんだけど、BS-iが中継してくれた。中継でも言ってたけど、NACK5スタジアム大宮は客席近そうでイイネ!

大宮アルディージャ 0−3 FC東京

試合の主導権という意味では大宮アルディージャの時間帯が長かったんだけど、FC東京が集中してよく守って、少ないチャンスを物にして大勝。攻めて攻めてチャンスを物にできなかった去年まででは考えられないような試合内容。

前半の2得点は、後ろからの長いボールにうまく抜け出してのゴール。1点目は最終ラインの藤山から梶山のふんわりヘッド、2点目にいたってはGK塩田からのボールに抜け出したカボレがダイレクトでシュート。大宮アルディージャのディフェンスライン、そしてディフェンスとGKの連携が甘かったねぇ。

連戦の疲れを考慮してのことだろうけど、後半途中からカボレに替わってひさしぶりに平山が出場。でも相変わらずもっさりしてた。カウンター気味にボールが渡ることが何度かあったんだけど、さっきまでカボレだったってのもあって、遅い遅い。ドリブルも判断も。絶好調で日本代表にも選ばれた赤嶺にだいぶ水をあけられたなぁ。やばいよ、近藤も戻ってきて、いくつか見せ場あったからね。
3点目にはからんだものの、自分でいけそうな形だったよ。業を煮やした長友がどけーって持ってった印象。

その長友は相変わらずの運動量で、連戦&気温も高くなってきてみんなバテてるのに1人だけ元気。いいわぁ。

おっ、首位が見えてきた?


トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」 ◆にほんブログ村「FC東京」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →音楽 →携帯電話 →FC東京 →コーヒー →お笑い


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

大宮アルディージャ×FC東京 うっしっしまた勝った 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる