【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー日本代表チームチップスで前田と河本

<<   作成日時 : 2008/06/24 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

サッカー日本代表はワールドカップアジア最終予選が9月から始まり、その前にオリンピックチームは北京で本番を迎えます。そんな中、ぼくは超ひさしぶりにサッカー日本代表チームチップスを買ってみました。2008年版。京王ストアで半額になってるなと思ったら、5月下旬で販売を終了した? なんで。ひょっとしてカード入れ替え時期なのかな。

画像そんなちょっと古めな「サッカー日本代表チームチップス」についていた選手カードは、フル代表から前田遼一、オリンピックチームから河本裕之ってやっぱり古い。どっちも今いません。

よく見たら、どうやら2007年の選手情報らしい。だったらそれは2007年版じゃないのか。パッケージも新ユニフォームだったからてっきり新しいんだと思ったよ。京王ストアの半額にもっとピンと来なきゃいけなかったですね。
そして相変わらずポテトチップスはあっという間になくなる量しか入ってない。

じゃあ前田河本はがんばって復帰してください。あ、ケガしてんのか?


トラックバック・ピープル「サッカー大好き!!」
にほんブログ村「ポテトチップス」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →舞台 →お菓子 →飲み物 →サッカー →電車 →マンガ


長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本田圭佑A代表初ゴール
2009年5月27日 サッカー日本代表対チリ戦。山田直輝→本田圭佑のホットラインが開花!山田直輝代表デビュー戦で冷静なアシスト+本田圭佑の豪快な代表初ゴール!美しいゴールの瞬間です。非常に早い球回しでの展開は、見事ですね。これぐらいシンプルに素早く攻撃できれば、相手に付け入るスキを与えることはないでしょう。山田直輝はシュートを打つこともできましたが、シュートを打つと見せかけるフェイントでチリの守備は完全に振り回されています。このフェ... ...続きを見る
サッカー侍本田圭佑欧州を斬る!
2009/10/06 09:57
FC東京の石川 日本代表の「攻めの切り札」に
 Jリーグで今季、最も輝いていると言っていい選手が日本代表入りを果たした。FC東京のMF石川直宏(28)。サイドを疾走する「スピードスター」が中に切れ込んでの得点力を身につけ、約5年半ぶりでフル代表に復帰。攻撃陣の切り札となるべく「チャンスは自分でつかむものだと思う。その自信はある」と、試合出場に意欲を燃やしている。【 ...続きを見る
サッカーはエンターテインメントだ!
2009/10/08 10:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

サッカー日本代表チームチップスで前田と河本 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる