【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界のナベアツDVDはまあこんなもんかな

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界のナベアツDVDぼくは世界のナベアツが前ほどじゃないけどお気に入り。DVDが出たというので、Amazonぽちっとなで買ってみた。タイトルはオモローのナベアツ
前の写真集は定価1000円で、3の倍数でも3がついてもなくてダメじゃんだったけど、今度は定価3300円。でもAmazonディスカウントで2562円でダメじゃんと思ったら、なんとこれ3の倍数。写真集買ったときに続いてAmazonにうまいことやられた。

で、DVD。使い道のないポストカードはどうでもよくて、じっくり鑑賞。あー、でもこれはじっくり鑑賞するもんじゃないね。ひとりで淡々とものすごい数の短いネタを120分やるんだけど、途中で飽きる。ちょいちょい笑えて、ちょいちょい笑えないんだけど、どっちにしてもこんな長い尺ではムリだわ。
あと、だれとのからみもなく笑い声もない状況でのひとりネタってところもちょっと減点。静かすぎる。ひとりでネタ作ってる過程を見ているようだった。

まああれだな、ずっとDVDプレイヤーに入れといて、寝る前にちょっと1ネタ見るか、みたいな使い方がいいかな。

例の3の倍数と3がつく数字でアホになるやつは「3まつり」と題されて14バージョン。映像を使って1人2役でもめるツインとか、世界記録を出すためにめっちゃ速くとかおもしろい。他にも関西弁落語のラピュタがおもしろい「遊々亭えんぞう」とか、文字遊びの「正しく読まナイト」とかのネタがお気に入りなので、そのへんを単発でいつでも見られるのはうれしい。

写真集に引き続き、まあこんなもんかな。オモロー!

B001F7ITL4オモローのナベアツ
世界のナベアツ
よしもとアール・アンド・シー 2008-10-30

by G-Tools
世界のナベアツ オモロー!トランプ世界のナベアツ オモロー!トランプ

by G-Tools
世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる音声電卓世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる音声電卓

by G-Tools

トラックバック・ピープル「お笑い」 ◆にほんブログ村「世界のナベアツ魂」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →音楽 →ラーメン →映画 →FC東京 →お土産 →舞台 →写真

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

乳児連れで新幹線1 移動事情・授乳事情(2017/05/12)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)
十数年の月日を経てぼくんちのロディで娘と遊ぶ(2017/09/03)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





世界のナベアツDVDはまあこんなもんかな 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる