【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ最終予選 日本×オーストラリア スコアレスドローかぁ

<<   作成日時 : 2009/02/11 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさしぶりのワールドカップアジア最終予選をNHKBS1で観戦。日本が首位オーストラリアとホームでの対戦。んー、スコアレスドローかぁ。

日本 0-0 オーストラリア

引き分けでも御の字のオーストラリアは慎重に、勝って今後の予選で優位に立ちたい日本は積極的に、対照的な立ち上がり。そのまま徐々にリズムをつかんだ日本が比較的日本が主導権握って試合を進めていたように見えたけど、あと一歩。

運動量豊富にサイドからの崩しや裏への飛び出しがうまくいっていたものの、最後に枚数が足りなかったり、ラストパスの精度がいまいちだったり、DFやGKに立ち塞がられたり。むむむ。オーストラリアのGK強いなぁ。まあ都築も無失点でよくやったか。

最終予選ちょうど半分終わって予選突破圏内の2位はまあ及第点だけど、ホームで勝ててないんだよね。次は1カ月半開いてホームでバーレーンと対戦。決して相性の良くないバーレーンに、どうしても勝たないと。

adidas(アディダス) 日本代表 ホーム レプリカジャージー 720986 ジャパンブルー 08822adidas(アディダス) 日本代表 ホーム レプリカジャージー 720986 ジャパンブルー 08822

by G-Tools
日本代表激闘録 2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選グループB PART.1 [DVD]日本代表激闘録 2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選グループB PART.1 [DVD]

by G-Tools

トラックバック・ピープル「ワールドカップ」
にほんブログ村「2010 FIFAワールドカップ・アジア地区予選」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →舞台 →スターバックス →お菓子 →テレビ →MISIA

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





ワールドカップ最終予選 日本×オーストラリア スコアレスドローかぁ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる