【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキなケーキ屋さん パティスリー ル・ポミエ

<<   作成日時 : 2010/01/30 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

井の頭通りを車で走るたびに赤い屋根が気になっていたケーキ屋さん、パティスリー ル・ポミエに行ってみた。

うひょひょ、エクレアが、トラのとイヌのだった。かわいいじゃないか。
パティスリー ル・ポミエ

イートインもできたので、イチゴのケーキとか食べちゃった。
パティスリー ル・ポミエ

うまいうまい。イイネここ。井の頭通り沿いで、環七のちょい東。世田谷区だな。駅で言うと東北沢あたりか。がんばれば下北沢からも歩けなくはないかな。まあ車で行くけど。そしてちょっとまえに2号店が麻布十番にできたんだってさ。


トラックバック・ピープル「けーき・ケーキ・CAKE!」
にほんブログ村「ケーキ」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →音楽 →お笑い →温泉 →ドライブ →舞台 →サッカー

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステキなケーキ屋さんパティスリー ル・ポミエでウサギ年のエクレア
去年の1月にはじめて行って以来、気に入ってちょいちょい行ってるケーキ屋さん、パティスリー ル・ポミエ。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2011/01/06 00:37
ステキなケーキ屋さんパティスリー ル・ポミエで辰年のエクレア
ぼくのだいすきなケーキ屋さん、パティスリー ル・ポミエの毎年恒例、干支エクレア。辰だよ、龍だよ、ドラゴンだよ。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2012/01/04 23:47
ステキなケーキ屋さんパティスリー ル・ポミエで午年のエクレア
年に一度のお楽しみ。ぼくの行きつけのケーキ屋さん、パティスリー ル・ポミエで干支のエクレアだよ。今年は午年、どんなのかなぁ。 さらに今年は、これまたぼくのお気に入りのドーナツ屋さんflorestaが、どうぶつドーナツの午年バージョンを出してくれてることに気がついたので、合わせ技。はい、どーん。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2014/01/07 00:37
ステキなケーキ屋さんパティスリー ル・ポミエでゆく年くる年のエクレア
ゆく年くる年。服喪中につき新年のご挨拶をご遠慮申し上げます。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2015/01/01 00:21
ステキなケーキ屋さんパティスリー ル・ポミエで未年と申年のエクレア
お正月。服喪中につき新年のご挨拶をご遠慮申し上げます。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2016/01/01 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年は牛だったよ。
http://kisaragipochi.cocolog-nifty.com/syokusai/2009/06/95-ced1.html
うちだま
URL
2010/01/31 12:48
へー、そーなんだ、すごーい。じゃあ干支1周分、毎年かよわなきゃ。
ぼくんち杉並区†
2010/02/03 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





ステキなケーキ屋さん パティスリー ル・ポミエ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる