【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「じゃらん 元気をもらえる♪サッカー旅」はJ1中心

<<   作成日時 : 2011/09/16 16:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

じゃらんから斬新なムック本が出たわ。じゃらん 元気をもらえる♪サッカー旅。Jリーグ各チームのスタジアムおよび周辺の観光情報、ご当地グルメを紹介。

どんなのかよくわかんないからチラ見してから買うかどうか考えようと本屋へ。あれ、でも見つからない。旅行のコーナーかな、サッカーのコーナーかな。何軒か本屋まわっても見つからないのでおかしいと思ってよくよく調べてみたら、セブンイレブンで販売と書いてあった。なにそれ、そんなのあるの。
じゃあセブンイレブンに行こう。それでもなかなか見つからなくて、うちからほぼ等距離にあるセブンイレブン3軒まわってようやく発見。ふぅ。見つけた勢いでチラ見もせずにそのまま買っちゃった。だってこんなに苦労したんだもん。580円。

「じゃらん元気をもらえる♪サッカー旅」

冒頭にインタビュー記事とかがあった後、チームごとに見開き2ページでいろいろ紹介。さて、われらがFC東京は……、ん、あれ、ないよ。浦和、大宮、柏、川崎、横浜、……、あーっ、J1か。J1のチームだけかこのコーナー。J2はそのうしろに1ページに6チームで押し込められてる。ううう。

まあ東京の情報なんて知ってるからいらないもんね。アウェイ、アウェイ。しかし後半の読み物も含めてJ2の情報の少なさといったら。よし、じゃあ来年J1に復帰したらこの本使ってアウェイ旅に行こう。それまでだいじにとっとく。

はっ、表紙に小さく愛媛FCサポーターの一平くんが載ってるじゃないか。J2なのに。クラブの公式マスコットでもないのに。

2011年Jリーグプレイヤーズ名鑑 (NIKKAN SPORTS GRAPH)2011年Jリーグプレイヤーズ名鑑 (NIKKAN SPORTS GRAPH)

by G-Tools
J.LEAGUE YEARBOOK〈2011〉J.LEAGUE YEARBOOK〈2011〉
日本プロサッカーリーグ

by G-Tools
スタジアムの感動を!J's GOALの熱き挑戦スタジアムの感動を!J's GOALの熱き挑戦
Jリーグメディアプロモーション編著

by G-Tools
「Jリーグ」のマネジメント―「百年構想」の「制度設計」はいかにして創造されたか「Jリーグ」のマネジメント―「百年構想」の「制度設計」はいかにして創造されたか
広瀬 一郎

by G-Tools

トラックバック・ピープル「サッカー大好き!!」
にほんブログ村「熱狂のスタジアム」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →水族館 → →まつり →温泉 →信州 →動物園

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

「じゃらん 元気をもらえる♪サッカー旅」はJ1中心 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる