【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS ガイナーレ鳥取×FC東京 J1昇格決定!!

<<   作成日時 : 2011/11/20 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

画像
やったー! うれしい! われらがFC東京がJ2で3位以内を確定! J1昇格だよ!! 「昇格」って言うより「復帰」って言ったほうがいいのかな。期待通り、約束通り、J2は1年で卒業。

ガイナーレ鳥取 1-5 FC東京

ぼくはこのまえ覚えたHUB吉祥寺店で観戦。ちょっと高くつくけど予約して席確保。ほんと、すごいいっぱい集まってたよ。ぼくたちが座ってる背中のすぐ後ろにスタンディングの人達。「飲み物置いていいですか」「どうぞどうぞ」

そんなみんなで、いっしょに歌えてうれしかった。眠らない街とか、ルーカスの歌とか。
試合後の監督や選手や解説の渡辺一平のコメントもおもしろかったし、ああ、いい時間がすごせた。

今年を象徴するように、5得点全部違う人。森重のフリーキックはしびれたなぁ。ルーカスのゴールのときはすっごい盛り上がった。そして、はずしまくるのがキャラになってしまっていた谷澤、ひさしぶりの出番の鈴木達也、FC東京での初ゴールの上里だもんな。

よかった、うん、よかった。おめでとう、ありがとう。

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J2第36節 FC東京vsガイナーレ鳥取 5-1 大量5得点を奪いJ2優勝&J1復帰決定!
FC東京はJ2第36節でアウェーの鳥取戦に5-1と大勝。観衆わずか5,746人のとりぎんバードスタジアムで来期のJ1再昇格を決めました! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/11/21 01:31
「ふるさと祭り東京2012」その1・北海道などのうまいもん
「ふるさと祭り東京2012」に行ってきたよ。なんとなく聞いたことはあったけど、行くのははじめて。日本各地のいろんなお祭りを集めたイベントってことでいいのかな。東京ドーム。お友達が阿波おどりするってんで、それを見に。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2012/01/22 01:29
2011年のサッカー観戦を振り返り
2011年はぼくの史上最多でサッカーを見た。われらがFC東京ね。J2ね。はじめてアウェイに行ったり、サポーターが集まるHUB吉祥寺に行ったり、楽しかったなぁ。J2に降格したことで余計に、応援したいって気持ちになったんだよね。そして1年でJ1復帰&J2優勝、さらに天皇杯優勝までしちゃって、たまんない。 1月2月の短いオフが終わったら、今年もまたいろいろ楽しみだ。J1だしねっ。ACLもあるしねっ。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2012/02/07 00:58
白バラコーヒーうまい
白バラコーヒー。ちょっと前に浜田山にできた成城石井で見かけたよ。白バラ牛乳でできたコーヒー牛乳。うまいうまい。さらりとまろやか、牛乳っぽさを十分主張したコーヒー牛乳。うまい。高いけどうまい。 白バラ牛乳は、鳥取のブランド牛乳なんだよね。そして、去年われらがFC東京がJ1復帰を決めた試合で高いホスピタリティを発揮してくれたガイナーレ鳥取のスポンサーだね。ユニホームの背番号の上に「白バラ牛乳」って入ってるの。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2012/03/14 00:12
U-16インターナショナルドリームカップ2016が楽しかった
発表目前のリオデジャネイロオリンピックに臨むU-23日本代表メンバーが気になるけれど、先週、それよりさらに下のU-16日本代表の強化試合として行われたU-16インターナショナルドリームカップ2016も、なかなか楽しかった。 ハンガリー、マリ、メキシコと対戦した3試合ともBSスカパー!で無料中継してくれて、録画ながらじっくり楽しめた。中1日で3試合は大変だっただろうけど、おかげで土日に一気見。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2016/07/01 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昇格おめでとう!1年で復帰だなんて良かったですね〜。お疲れさまでした。J1で対戦出来るといいですね。。。
ターコ
2011/11/21 01:13
ひゃっほう! ついでに翌日、試合のない日にJ2優勝も決まったよぉ。
レッズと対戦ね。できるといいね。でもJ2も楽しいよ。あ、知ってるか。
ぼくんち杉並区†
2011/11/22 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





ガイナーレ鳥取×FC東京 J1昇格決定!! 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる