【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京のホーム開幕戦で買ったグッズたち

<<   作成日時 : 2013/03/11 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

俺たちのFC東京2013年ホーム開幕戦で、いろいろ買ったよ。

”夢”企画付き「2013ハッピードリームキット」
抽選販売で当選して購入、5,000円。タオルマフラーミニフラッグレインコートキーホルダーが、オリジナルトートバックに入ってた。
画像

そしてぼくが選んで当選した、目玉の”夢”企画は、「FC東京が誇るGK陣と一緒にGKトレーニング体験権利」塩田権田廣永の3人と、当選したサポーター15人でトレーニング。まぢか。やばいな。
んー、実はお子様向け企画だったのかもしれないけど、35歳のおっさんが当選してゴメン。

5月19日に小平グランドに集合みたい。2カ月で体力筋力つけとかなきゃ。

東京ドロンパ×HELLO KITTY ハンドタオル
東京ましゅまろ
東京でも前にあったし、他のチームでも見たことがあるHELLO KITTYとのコラボグッズ。でも今回のこのドロンパをかぶってくれたイラストはなかなかかわいいんじゃないだろうか。
画像
画像他にもぬいぐるみとかTシャツとか出てた。キティさん、いろいろやってくれたのね。
こういうグッズで、子供とか女性とかライト層を開拓できるといいね。あ、もちろん試合も楽しくなきゃね。この日みたいな試合見せてくれたら、リピーター増えるよきっと。

そして東京ましゅまろもハートのラベルでかわいい感じ。3月9日限定販売だって。あ、ホワイトデーってことか。

アディダス ジュニア 2013 FC東京 ホーム レプリカユニフォーム コバルト×トロアディダス ジュニア 2013 FC東京 ホーム レプリカユニフォーム コバルト×トロ

by G-Tools
Jリーグエンタープライズ FC東京 ニットマフラー ブルー×レッドJリーグエンタープライズ FC東京 ニットマフラー ブルー×レッド

by G-Tools

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →音楽 →喫茶店 →ケーキ →神社仏閣 →FC東京

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FC東京×清水エスパルス 内容いまいちだけど勝ってよかった
俺たちのFC東京のホームゲームをTOKYO MXで観戦。「FC TOKYO魂! JリーグLIVE2013」ってことで、FC東京に偏った中継だよ。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2013/05/18 23:59
FC東京「ハッピードリームキット2013」でゴールキーパートレーニング体験
俺たちのFC東京のサポーター交流企画「ハッピードリームキット2013」に参加してきたよ。ホーム開幕戦で抽選販売に当選したの。選手とふれあえる”夢”企画のうちの1つ、「FC東京が誇るGK陣と一緒にGKトレーニング体験」してきた。塩田、権田、廣永の3選手、それにGKコーチの山岸さんと、普段の練習メニューの一部を実際に体験できるの。すごいでしょ。 はじめて行ったな、小平グランド。遠いと思ってたけどほんとに遠い。お、自動販売機がドロンパだ。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2013/05/23 01:10
FC東京のアウェイで麻布十番納涼まつりTシャツ
第93回天皇杯3回戦は、俺たちのFC東京を応援しにフクダ電子アリーナにはじめて行ったよ。アウェイ、アウェイ。フクダ電子って医療機器屋さんなのね、この機会に調べて、はじめて知った。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2013/10/15 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、当選なんてすごいね♪ 今年は来てるかも?(^o^) GKトレーニング体験なんて、なんか大変そう。大丈夫? 頑張って下さいね! レポート楽しみにしてますね( ̄ー ̄)ノ
ターコ
2013/03/11 23:01
そーなの、当選しちゃったの。トレーニングできるかな。トレーニングのためのトレーニングしなきゃ。
ぼくんち杉並区†
2013/03/12 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

FC東京のホーム開幕戦で買ったグッズたち 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる