【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 第93回天皇杯組み合わせ決定★V・ファーレン長崎が西が丘に来るぞ

<<   作成日時 : 2013/05/25 11:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

天皇杯の1〜3回戦の組み合わせが発表になったね。決勝が元日じゃなくなるのは次回の話で、今回は引き続き元日決勝だよ。風物詩、風物詩。

俺たちのFC東京は群馬代表と東京代表の勝者と対戦か。東京代表は、去年まさかのジャイアントキリングされた横河武蔵野FCが出てくるかな、ひょっとして町田ゼルビアかな。ヴェルディユースとかだったらそれも一興。

そして、ぼくが今年から応援しているV・ファーレン長崎は、当然Jリーグ枠で2回戦から登場。ここにもJリーグ効果。そしてなんと、対戦相手が東京ヴェルディで、場所が味の素フィールド西が丘。行ける!うれしい!
たしか8月にもリーグ戦でヴェルディ味スタで対戦するから、わりと立て続けだ。イイネ、イイネ。ヴィヴィくんは来られるかなぁ。

じゃあ9月7日と8日は、味スタFC東京→西が丘でV・ファーレン長崎か。まあ東京の試合はひょっとしてテレビでやってくれたら初戦だからそれでもいいかな。なーんつって去年はそれでテレビ観戦だけで終わっちゃったんだった。
そういえば、ぼくは味スタができて以降の東京サポーターなので、西が丘って行ったことないのよね。それも楽しみ。味の素フィールド西が丘ね。アミノバイタルフィールドじゃないよ。

V・ファーレン長崎 公式2013オーセンティックユニフォーム1st 胸背番号なし
B00COH5EW6

adidas(アディダス) 天皇杯公式試合球 5号 [ FIFA APPROVED 国際公認球 ] AS5530EC
B00BN0OKOI

トラックバック・ピープル「蹴球馬鹿一代」
にほんブログ村「天皇杯全日本サッカー選手権大会」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →神社仏閣 →FC東京 →電車 →V・ファーレン長崎

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第93回天皇杯2回戦:FC東京×横河武蔵野FC 疲れる薄氷の1勝
第93回天皇杯。Jリーグ勢が登場する2回戦を土日連続でスタジアム観戦。味スタでFC東京→西が丘でV・ファーレン長崎だよ。 まずは俺たちのFC東京。去年、”ジャイアントキリング”するほうじゃなくてされるほうを味わわされた、横河武蔵野FCと再戦。味スタは国体仕様に準備中。オリンピックもここでやるよ。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2013/09/09 00:40
第93回天皇杯2回戦:東京ヴェルディ×V・ファーレン長崎 くやしい再逆転負け
第93回天皇杯。Jリーグ勢が登場する2回戦を土日連続でスタジアム観戦。味スタでFC東京→西が丘でV・ファーレン長崎だよ。 奥さんの故郷って縁で応援してるV・ファーレン長崎が味の素フィールド西が丘まで来てくれた。そしてぼくも西が丘はじめて。2020年東京開催が決まったオリンピック関連施設のナショナルトレーニングセンターの隣だよ。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2013/09/09 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





第93回天皇杯組み合わせ決定★V・ファーレン長崎が西が丘に来るぞ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる