【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京JCBカードでオリジナルQUOカード当選

<<   作成日時 : 2014/03/30 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

FC東京JCBカードぼくのクレジットカードはFC東京JCBカード俺たちのFC東京のエンブレムが真ん中にずどーんとあしらってあって、かっこよくて誇らしい。このまえ職場の先輩に見せて、なにそれかっこいいってほめられた。

今週土曜日のアウェイ清水戦には駆けつけず、HUB吉祥寺での観戦もせず、携帯電話を買ったり用事を済ませてたんだけど、うちに帰ってきたらJCBカードからなにやら封筒が届いていた。あけてみて出てきたのは、「FC東京JCBカードのオリジナルQUOカード」
このFC東京JCBカードの特典で、年間10万円使った人の中から抽選で100人に当たるやつだ。当選、当選。うれしいな。

画像

1等は選手のサイン入りレプリカユニフォームで、でもそれは10人しか当たらないから無理と思ってたけど、2等のこれを忘れてた。

うっしっし、500円だけど、ありがとう。

                    

2nd応援クラブのV・ファーレン長崎が日曜に味スタにやって来る試合のチケットを夕方にローソンで買ってきたんだけど、ヴェルディの主催試合なのに、この青赤なFC東京JCBカードで買ってやったぜ。

F.C.TOKYO MAGAZINE BR TOKYO 2014年 05月号 [雑誌]F.C.TOKYO MAGAZINE BR TOKYO 2014年 05月号 [雑誌]

by G-Tools
Jリーグ加盟チーム サッカーエンブレム 金蒔絵シール F.C.東京Jリーグ加盟チーム サッカーエンブレム 金蒔絵シール F.C.東京

by G-Tools


【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →FC東京 →V・ファーレン長崎 →コメダ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





FC東京JCBカードでオリジナルQUOカード当選 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる