【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 1stステージ最終節に清水エスパルスサポーターが出した横断幕

<<   作成日時 : 2015/06/29 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

俺たちのFC東京から武藤がドイツに旅立った試合は1stステージの最終節。その試合後に対戦相手の清水サポーターが出した横断幕に、ぐっと来るってほどではなかったけど、なんとなく感心した。
このまえ買った「FinePix F1000EXR」の20倍ズームで文字がきっちり読み取れたよ。

画像
ここまで12番目の選手も力不足でした
後半戦はもっと力に!やってやろうぜ!

サポーターがそんなに卑屈にならなくても、って思うけど、クラブや選手や監督に文句言うような横断幕よりよっぽどいい。クラブとサポーターの一体感は大事。

そういえば、開門前にアウェイ側待機列付近で横断幕作ってる現場を目撃したな。これだったのか。

清水は1stステージ終わって最下位だけど、下位の勝ち点差が例年より断然詰まってるもんね。まだまだまったくわからない。2ステージ制の功罪が出るのかどうか、残留争いも気になる。
ま、俺たちのFC東京が当事者になってないからそんなこと言えるのかもね。

【Amazon.co.jp限定】フットボールサミット第29回 清水エスパルス サッカーの街に生きるクラブの使命 ポストカード付【Amazon.co.jp限定】フットボールサミット第29回 清水エスパルス サッカーの街に生きるクラブの使命 ポストカード付
『フットボールサミット』議会

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →スター・ウォーズ →携帯電話

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

1stステージ最終節に清水エスパルスサポーターが出した横断幕 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる