【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京ACLラウンド16で敗退

<<   作成日時 : 2016/05/24 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

俺たちのFC東京のアジアへのチャレンジ、ACL。1戦目ホームを勝って迎えたラウンド16の2戦目アウェイ、粘って粘って粘りきれずに負けちゃった。4年前と同じところでチャレンジ終了。
ぼくは残業があったので試合は観られず。でも試合中に帰宅したから、途中下車なり寄り道なりすれば途中からどっかで観られたかな。携帯電話の速報で、はらはらどきどき、いけるぞもうちょい、あれ、なんで。


試合観てないからわからないけど、アディショナルタイム入ってから失点はもったいない。残念。

1戦目の結果から、1点も取られちゃいけない試合なのに、スタメンやベンチの人選、そして交代策に疑問が残る。

サイドバックとしては守備に不安がある橋本拳人がスタメンで、その控えになる小川駒野がベンチにいない。失点回避のために前線で相手にカウンターの脅威を与えられるバーンズもベンチにいない。
最後に丸山を投入したのは5バックにしたのかな。後ろの人数増やすということは中盤より前の人数が減るということで、そのせいでクロスやミドルシュート打たれやすくなって、あとオフサイドも取りにくくなって、逆にやられるのはよくある話。まんまとそれにはまってしまったのかぁ。

日テレのニュース見てたら試合の映像見せてくれるかな。でも残念な結果を知らされるだけだな。夜中のハイライト番組を録画しといて、何が起こったのか確認しておこう。また次のチャレンジのために。1時間たっぷりやってくれるもんね。
おつかれさまでした。くやしい。

BAILE TOKYO (バイリ トウキョウ) [DVD]BAILE TOKYO (バイリ トウキョウ) [DVD]

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →喫茶店 →杉並区 →長崎 →FC東京 → →パン

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ロアッソ熊本オフィシャルサイト クリックで救える命がある。

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FC東京のACL敗退ハイライト番組を見てあらためて応援の気持ち
俺たちのFC東京がアジアチャンピオンズリーグから姿を消した5月24日のアウェイ上海上港戦。録画しておいた当日夜中のハイライト番組を、忙しすぎて見られてなくて、土曜日にようやく見た。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2016/05/28 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

FC東京ACLラウンド16で敗退 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる