【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 三鷹市下連雀のいい雰囲気のパン屋さんトーホーベーカリー

<<   作成日時 : 2017/07/09 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度か前を通ったことがあって気になっていたパン屋さん、三鷹市下連雀のトーホーベーカリーにはじめて行ってみた。三鷹の森ジブリ美術館の近くってことで、ドライブのBGMはスタジオジブリの歌
どうやらテレビなどいろんなメディアに取り上げられてるようで、やたら混んでた。でも続々と焼き立てパンが出てきて、活気があっていい雰囲気だったな。

画像画像

雰囲気におされつついっぱい買っちゃった。その日のおやつ、その日の晩ごはん、次の日の朝ごはん。いろいろうまうまだった。
コッペパンが、中に挟むあんことかバターとか生クリームとかピーナツクリームとか選べて、組み合わせもできて、おもしろい。

画像いいな、ここ。また行こう。日曜祝日は休みね。駐車場は4台。

お、店内にFC東京のポスター。いいね、いいね。
こういう地元の応援に応えてほしいものだ。

スタジオジブリの歌スタジオジブリの歌
アニメ主題歌 加藤登紀子 坂本洋子 上々颱風 安田成美 井上あずみ アメリータ・ガリ=クリチ 荒井由実 都はるみ 手嶌葵 林正子

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京V・ファーレン長崎子供杉並区

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

十数年の月日を経てぼくんちのロディで娘と遊ぶ(2017/09/03)
娘の1歳の誕生日を盛大に祝った(2017/09/29)
1歳児の動物園デビューは井の頭自然文化園(2017/10/12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





三鷹市下連雀のいい雰囲気のパン屋さんトーホーベーカリー 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる