アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブラックサンダー」のブログ記事

みんなの「ブラックサンダー」ブログ

タイトル 日 時
ブラックサンダーの変なの「柿の種サンダー」
ブラックサンダーの変なの「柿の種サンダー」 ひさしぶりにブラックサンダー。ていうか変なの見つけた。「柿の種サンダー」。 チョコの中のスナックに、細かく刻まれた柿の種が入ってる。すごいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 00:03
ブラックサンダーゴールド
ブラックサンダーゴールド 近所のミニストップのLoppiで俺たちのFC東京のホーム自由席チケットを買ってたら、その傍らにうずたかくダンボール。「ブラックサンダーゴールド」って書いてあるよ。なにそれ。ゴールド? レジ横に置いてあったので購入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 00:39
ブラックサンダーのクリスマス版に感服
ブラックサンダーのクリスマス版に感服 ぼくが5〜6年前からだいすきなブラックサンダー。ココアクッキークランチ、チョコレート菓子だよ。 このまえどっかのスーパーでクリスマス仕様の袋入りのが売ってたから買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 23:56
ブラックサンダーじゃなくて「Dear Girl サンダー」
ブラックサンダーじゃなくて「Dear Girl サンダー」 のわっ、ブラックサンダーのようでブラックサンダーではないお菓子が売ってたよ。「Dear Girl サンダー」だってさ。 ”初恋の味 塩チョコ”だってさ。”おいしさハンサム級!”だってさ。”DearなGirlに大ヒット中!?”だってさ。”Dear Girl SANDA”ってその書き方はダメだよ。いつもながら書きすぎなパッケージだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 23:58
ブラックサンダーミニバー&ブラックサンダーアイスでブラックサンダーまつり
ブラックサンダーミニバー&ブラックサンダーアイスでブラックサンダーまつり どっかのスーパーで見かけたと、つれがブラックサンダーミニバーつめあわせを買ってきた。なんじゃそりゃ! すごい! ブラックサンダーでもちびサンダーでもない、ブラックサンダーミニバー。そんなの知らんかった。しかも金ピカ。しかもいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 23:54
ブラックサンダーをいろんなところで
ブラックサンダーをいろんなところで ぼくのだいすきなチョコレート菓子、ブラックサンダーをいろんなところで見かけた。ココアクッキークランチのあれね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 15:00
ブラックサンダーの仲間「ちびサンダー」×2種類
ブラックサンダーの仲間「ちびサンダー」×2種類 ぼくのだいすきなチョコレート菓子「ブラックサンダー」の仲間で、「ちびサンダー」なんてのを発見! しかもホワイトチョコ味とバナナチョコ味の2種類! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 01:02
ブラックサンダーに続いてビッグサンダー でかくてうまい
ブラックサンダーに続いてビッグサンダー でかくてうまい 昨日見かけた個性的なパッケージのお菓子「ブラックサンダー」が予想外にうまかったので、今日はたくさん買ってきましたー。いやっほー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 21:57
ココアクッキークランチ「ブラックサンダー」が予想外にうまい
ココアクッキークランチ「ブラックサンダー」が予想外にうまい な、なんだこりゃ。サンクスで個性的なお菓子を発見。その名も「ブラックサンダー」! ココアクッキークランチだって。うまそうじゃん。1個32円。安い。ボンビーメンのツルテン小栗旬でも買えるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/01/15 22:51

トップへ | みんなの「ブラックサンダー」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 ブラックサンダーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる