アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「三鷹」のブログ記事

みんなの「三鷹」ブログ

タイトル 日 時
三鷹の森サイダー
三鷹の森サイダー 最近お気に入りのパン屋さん、トーホーベーカリーでいつも気になっていた、「三鷹の森サイダー」を買ってみた。1本200円だったかな。190円だったかな。 バーガーとともに、昼ごはん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 00:19
三鷹市下連雀のいい雰囲気のパン屋さんトーホーベーカリー
三鷹市下連雀のいい雰囲気のパン屋さんトーホーベーカリー 何度か前を通ったことがあって気になっていたパン屋さん、三鷹市下連雀のトーホーベーカリーにはじめて行ってみた。三鷹の森ジブリ美術館の近くってことで、ドライブのBGMはスタジオジブリの歌。 どうやらテレビなどいろんなメディアに取り上げられてるようで、やたら混んでた。でも続々と焼き立てパンが出てきて、活気があっていい雰囲気だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 23:24
紀ノ国屋のパンなどアウトレット売店
紀ノ国屋のパンなどアウトレット売店 ちょっとお高いスーパー紀ノ国屋のパン工場が三鷹にあるんだけど、それに併設して、アウトレット的なお店があるというのを知ったので、行ってみた。「紀ノ国屋フードセンター直営売店」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 12:12
ピザハット三鷹店でイートイン
ピザハット三鷹店でイートイン 宅配ピザのピザハット三鷹店の前を通ったら、なにやら座席があって、店内で食べられそうな雰囲気だった。翌週あらためて、ランチしに突入。おお、ほんとにイートインできるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 19:29
3月29日:買い物途中に三鷹市の名もない桜並木
3月29日:買い物途中に三鷹市の名もない桜並木 3月29日。東京の桜が開花してから最初の日曜日。と思いきや早くも満開の発表。ここ数日は暖かいもんねぇ。 で、ぼくのいつもの週末買い物エリア、杉並区と調布市と三鷹市が入り組むあたりを車で巡回。ユニクロ三鷹新川店に立ち寄ったら、その前の道がなかなか立派な桜並木だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 00:23
「三鷹・星と宇宙の日2010」を見学
「三鷹・星と宇宙の日2010」を見学 10月23日、ぼくんちからわりと近くの三鷹にある国立天文台の特別公開、「三鷹・星と宇宙の日2010」に行ってきたの。 あそこになにかあるなと思ってたんだけど、天文台だったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 13:23
「科学技術週間研究施設一般公開」を見学
「科学技術週間研究施設一般公開」を見学 愛車ラウムのメンテナンスでスーパーオートバックス三鷹店に行ったら、その近所で「科学技術週間研究施設一般公開」をやってるところにでくわした。なにやらおもしろそうだと行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 23:41

トップへ | みんなの「三鷹」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 三鷹のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる