アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プリン」のブログ記事

みんなの「プリン」ブログ

タイトル 日 時
スターバックスのプリン
スターバックスのプリン スターバックスのプリン。カスタードのやつと、チョコのやつ。なかなかうまい。 コーヒーの容器のミニチュアみたいなのに入っててかわいいんだよね。3月に買ったときは桜のデザイン。紙じゃなくてプラだから、食べた後になんとなく洗ってとっといてるけど、特に使い道はないかもな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 23:49
森永の焼プリンがさりげなくハロウィン
森永の焼プリンがさりげなくハロウィン 近所のスーパーでふらっと買ってきた森永の焼プリンがさりげなくハロウィン。食べようと思ってふたあけるときまでまったく気がつかなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 00:35
プッチンプリン和むらさき
プッチンプリン和むらさき なにこれ。「プッチンプリン和むらさき」。紫芋のプリンと栗のソースだって。期間限定。秋か。それにしても奇抜な色使いだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 00:06
パステルの「十五夜プリン」と十五夜の月
パステルの「十五夜プリン」と十五夜の月 毎月お店が替わる、井の頭線明大前駅ホームにあるスイーツモード。9月の出店はパステルだったよ。プリン、プリン。何度か買いつつ、9月の下旬にはこんなのが登場してた。「十五夜プリン」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 01:44
サークルKサンクスで「大きな窯出しとろけるプリン」
サークルKサンクスで「大きな窯出しとろけるプリン」 なにこれ、でかい。 サークルKサンクスで、「大きな窯出しとろけるプリン」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 01:11
Sweets Mode 明大前でモロゾフのクリスマスプリン
Sweets Mode 明大前でモロゾフのクリスマスプリン 仕事帰りに自宅へのお土産、Sweets Mode 明大前。12月はモロゾフが出店。チーズケーキとかプリンとか。 で、クリスマスなプリンを買ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/22 22:31
明大前でパステルのプリン
明大前でパステルのプリン ぼくが毎日利用している明大前駅のホームに月替わりで甘い物のお店が出店する、Sweets Mode。9月はパステル。いろんな種類のプリンがあったよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 00:45
ひとくちプッチンプリンをちゅるん
ひとくちプッチンプリンをちゅるん なにこれ。ひとくちプッチンプリン。手のひらサイズのちっちゃいのが6個入ってる。かわいい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 10:27
明大前でプリン本舗「侍のプリン ザ・プレミアム」でかくて濃くてうまい
明大前でプリン本舗「侍のプリン ザ・プレミアム」でかくて濃くてうまい 井の頭線の明大前駅ホームにある、月替わり出店のSwees Mode 明大前。1月の、北海道からやってきたプリン本舗をリピート。ステキな世界観&インパクトの「侍のプリン」だよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/31 00:31
明大前でプリン本舗「侍のプリン」でかくてうまい
明大前でプリン本舗「侍のプリン」でかくてうまい 月替わり出店のSwees Mode 明大前。1月は、北海道からやってきたプリン本舗。「侍のプリン」なる強烈なインパクトの商品を筆頭に、うまそうなプリンがいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/26 21:58
ルパン・コナン・森永たっぷりプリン
ルパン・コナン・森永たっぷりプリン ルパン、コナン、プリン。 ルパン、コナン、森永たっぷりプリン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 01:48
東京銘菓ひよこのプリン
東京銘菓ひよこのプリン どこだったか忘れちゃったんだけど、高速道路のサービスエリアかパーキングエリアでこんなの見つけて買ったの。東京銘菓ひよこの、プリン。冷蔵庫で眠ってたのを、このまえ食べた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 22:58
「Happyプッチンプリンいちご」★でかくてハッピー
「Happyプッチンプリンいちご」★でかくてハッピー いやっほーうい、「Happyプッチンプリンいちご」だよ! つれが買ってきてくれたの。でっかーい。400gだってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 23:40
「なめらかプリンチョコ」がなかなかいかす
「なめらかプリンチョコ」がなかなかいかす いかしたチョコレート、カバヤのなめらかプリンチョコ。1個20円。全然期待しないで食べたら、なかなかおいしい。 中にカスタードクリームがにゅるんと入ってて、バニラビーンズの風味もいかすし、上の黒いところはちゃんとカラメルの味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:09
フレンチセーキ飲んだ プリンの味がした
フレンチセーキ飲んだ プリンの味がした ひさしぶりにインパクトのある500ml紙パックドリンクを発見。メイトーのフレンチセーキです。「フレンチスタイルのミルクセーキ」だそうです。なんだそれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/15 01:43
Merry Christmas !!
Merry Christmas !! クリスマスですね。 ぼけーっと仕事してたら、となりの部の先輩が誘ってくれて、7〜8人で楽しくご飯しました。いいねいいね。メリクリメリクリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2004/12/25 00:54
プリンまつりで惨敗
このまえの土曜日、吉川くんちで鍋しました。1回目は水炊き、2回目はキムチ&餃子鍋。もうれつうまかった。吉川くんちのよめはん、ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/23 19:10

トップへ | みんなの「プリン」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 プリンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる