アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スターバックス」のブログ記事

みんなの「スターバックス」ブログ

タイトル 日 時
スターバックスのプリン
スターバックスのプリン スターバックスのプリン。カスタードのやつと、チョコのやつ。なかなかうまい。 コーヒーの容器のミニチュアみたいなのに入っててかわいいんだよね。3月に買ったときは桜のデザイン。紙じゃなくてプラだから、食べた後になんとなく洗ってとっといてるけど、特に使い道はないかもな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 23:49
スターバックスのマークが変わってた
スターバックスのマークが変わってた このまえふらっとスターバックスでコーヒー。おや、カップについてるマークが変わってるぞ。そういえば変わるってニュースをちょっと前に聞いたな。現物をはじめて見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 14:19
スターバックスでエスプレッソをくいっと
スターバックスでエスプレッソをくいっと 日曜の午後のひととき、ふらりとのんびりスターバックス。いつかやろうと思っていた、エスプレッソをくいっと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 00:02
疲れたときにスターバックスのトリプルショットモカ
疲れたときにスターバックスのトリプルショットモカ このまえ仕事中、どうにもシャキっとしなかった。睡眠不足&前日のフットサルがこたえてて、疲労感というか倦怠感というか。というのを隣の席のテルミンを直してくれた先輩にぽろっと吐露したら、「そういうときはね、スターバックスでトリプルショットモカがいいよ。」だって。えっ、トリプルショット。ぼくダブルショットまでしかやったことないや。じゃあ早速やってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 00:21
スターバックスの「アッサムブラックティーラテ」
スターバックスの「アッサムブラックティーラテ」 ふらりとスターバックス。この前の「ラベンダーアールグレイラテ」に続いて、この冬の紅茶メニューのもう一方、「アッサムブラックティーラテ」。この前、ティーバッグ入りってことでちょうどいい味なことに納得したトールサイズで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 23:40
スターバックスの「ラベンダーアールグレイティーラテ」うまい
スターバックスの「ラベンダーアールグレイティーラテ」うまい ふらっとスターバックスに行ったら、めずらしく紅茶メニューが大きくフィーチャーされてた。「ラベンダーアールグレイティーラテ」と「アッサムブラックティーラテ」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/01/08 23:59
スターバックスのクリスマスメニュー「クレーム ブリュレ ラテ」&「スノーストロベリー」
スターバックスのクリスマスメニュー「クレーム ブリュレ ラテ」&「スノーストロベリー」 このまえお仕事中にみんなでちょっと息抜き。 スターバックスのクリスマスメニュー、「クレーム ブリュレ ラテ」をダブルショットで。おー、ふんわりの甘さにエスプレッソのコク。前に飲んだときはちょっと甘ったるいなと思っちゃったけど、ダブルショットにしてちょうどいいかも。50円プラス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 13:06
スターバックスディスカバリーズ京都[抹茶ラテ]
スターバックスディスカバリーズ京都[抹茶ラテ] 3年くらい前に登場してすっかり定着した「スターバックスディスカバリーズ」シリーズの新しいのを買ってみた。「京都[抹茶ラテ]」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 01:18
スターバックス「コーヒー ジェリー フラペチーノ」おいしい
スターバックス「コーヒー ジェリー フラペチーノ」おいしい ひさしぶりにふらっとスターバックスに行ったら、魅力的なメニューを発見。「コーヒー ジェリー フラペチーノ」。”ゼリー”じゃなくて”ジェリー”なのね。前にもあった気がするな。暖かくなると出るのかな。 こう見えてもコーヒーゼリーに目がないぼくは、480円という値段に怯まずトールサイズで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/27 14:20
スターバックス冬メニュー「クレーム ブリュレ ラテ」
スターバックス冬メニュー「クレーム ブリュレ ラテ」 スターバックスの冬メニュー、「クレーム ブリュレ ラテ」を飲んでみました。 メニューの写真だと上ににゅるんってクリームなのにぼくのにそれがないのは、溶けちゃったってこと? だからってもう寒くてフラペチーノにはいけないので、これでいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/20 00:50
スターバックス「クリスマスブレンド」でクリスマス気分
スターバックス「クリスマスブレンド」でクリスマス気分 11月ともなると街はすっかりクリスマス気分、渋谷にもクリスマスツリーがそびえ立っているわけですが、ふらりと立ち寄ったスターバックスにも「クリスマスブレンド」がお目見えしました。 去年ぼくが説明を受けてさっぱりわけがわからなかったやつ。今年も同じブレンドなのかな。苦めで渋めでした。パッケージもすっかり冬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/11/16 01:37
「スターバックス ディスカバリーズ クァンディ(キャラメル)」はキャラメルマキアートじゃない
「スターバックス ディスカバリーズ クァンディ(キャラメル)」はキャラメルマキアートじゃない 「スターバックス ディスカバリーズ」シリーズの新しいやつ、「クァンディ(キャラメル)」を飲んでみました。ずっと前に飲んだ「シアトル(ラテ)」と同じくまあまあ。いや、勝手にキャラメルマキアートを想像して飲んじゃった分、風味不足であれれってなった。そうか、キャラメルマキアートじゃないんだ。きっと「マキアート」の部分に大事なものが入っているんだな。さらにぼくはちょっと前に覚えたダブルショットがすきだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/26 01:03
スターバックスでカスタマイズ注文間違い
仕事の途中にスターバックスに行って元気の補給。ちょっとまえに覚えてお気に入りの、キャラメルマキアートダブルショットにしようと思ったんだけど、なんて言えばいいのかとっさに出てこなくて、「エクストラショット」とか言っちゃった。そしたらなんと、「エクストラホット」で通っちゃったよ。 そんなカスタマイズあるの知らなくて、おもしろそうなので訂正せずにそのまま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/09 01:15
トール『シナモン ドルチェ ラテ』〜♪
トール『シナモン ドルチェ ラテ』〜♪ スターバックスで新しいの飲んでみました。「シナモン ドルチェ ラテ」です。トールサイズ、マグカップで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 01:34
スターバックスで「クリスマスブレンド」のことを聞いてみた
スターバックスで「クリスマスブレンド」のことを聞いてみた スターバックスで、「クリスマスブレンド」というのを発見。気になったので、注文以外ではめったに店員に話しかけないぼくですが、思い切って聞いてみました。どきどき。やさしそうなお兄さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/15 02:11
渋谷のスターバックス改装中
渋谷のスターバックス改装中 渋谷のQFRONTビルの1・2Fにあるスターバックスコーヒーはただいま改装中で、10月24日にリニューアルオープンだそうです。TSUTAYAのところね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/10/14 01:41
スターバックスでキャラメルマキアートにエスプレッソショット追加
スターバックスでキャラメルマキアートにエスプレッソショット追加 「゜+.☆ カフェcafe好き ☆.+゜」っていうサークルで、スターバックスのキャラメルマキアートにエスプレッソショットを追加して甘さ控えめで飲むと美味しいらしいと聞いたのでちょっとやってみた。50円奮発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/10/04 01:07
スターバックスの「パンプキン スパイス ラテ」なかなかイイネ!
スターバックスの「パンプキン スパイス ラテ」なかなかイイネ! 金曜の朝、映画見る前にスターバックスで一服。新商品の「パンプキン スパイス ラテ」にチャレンジしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/09 00:27
コンビニのスターバックスディスカバリーズ まあ普通
コンビニのスターバックスディスカバリーズ まあ普通 発売以来、大人気で品切れ続出だった「スターバックスディスカバリーズ」をようやく飲みました。コンビニで売ってるっていう、あれです。 このまえまで、売り切れですごめんなさい、みたいなのが貼ってあったローソンに、今日はずらっと並んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/10/18 01:03

トップへ | みんなの「スターバックス」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

【ぼくんち杉並区】 スターバックスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる